• ベストアンサー

どこにも売ってるあめを買いたいのですがやはりジャスコが一番安いのですか?

どこにも売ってるあめを買いたいのですがやはりジャスコが一番安いのですか?

noname#17478

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

わたしの近くの業務スーパーでは、入り口近くで、ずーっと88円で飴を山積みしています。 また、駄菓子屋さんで1こ10円売っていて、当たりが出るともう一個もらえる、大きな飴も100個入りで、安い価格で売っています。

質問者

お礼

ぼくもそうだと思います。参考になります。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• pekomama43
回答No.2

物によりますが、100均ショップにも、スーパーで138円とかで売られているような飴が売られていますよ。 また、私の近所のスーパーでは、イオン(ジャスコ)でもダイエーでも、価格は同じくらいです。

質問者

お礼

わざわざありがとうございました

• takomari
回答No.1

ここも安いですよ。「おかしのまちおか」 http://www.machioka.co.jp/4.html もちろん、モノによって…ですので、ジャスコに負けるものもあります。

参考URL:
http://www.machioka.co.jp/4.html
質問者

お礼

ありがとうございます。 わかりやすかったです。 参考にします。