OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

浅倉大介がディズニーシーで歌った曲名は?

  • 困ってます
  • 質問No.214726
  • 閲覧数362
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (203/989)

浅倉大介がディズニーシーで歌った曲名はなんですか??
http://www.fujitv.co.jp/jp/golden/pub/01-282.html

またそれは発売されているのですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

たしか・・・「ミッキーマウス・マーチ」です。
  ミッキーとミニーに絡まれて
         とても嬉しそうにシンセを弾いてたりもしました。

  以前、ディズニーの企画CDで、浅倉大介さんも参加し、
 リリースされていますが、番組で演奏していたのとは、
 アレンジが違うと思いますし、このCDはすでに廃盤らしいです。
 
 『「We Love Mickey」~ハッピー70thアニバーサリー \2,857 PCCD-244』
   
   ・ミッキーマウス・マーチ(浅倉大介 with DA Family)
   ・星に願いを(浅倉大介 featuring 日野皓正) ・・・他、数曲収録。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 31% (76/239)

ミッキーマウスマーチのアレンジ版です。 ですから、おそらくCD化はしていないかと。
ミッキーマウスマーチのアレンジ版です。
ですから、おそらくCD化はしていないかと。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ