• ベストアンサー

神亀の純米大吟醸

大阪で神亀の純米大吟醸を購入できるお店を教えてください。純米吟醸は結構見かけるのですが、大吟醸はどこにもありません。どなたかご存知でしたらおしえてください。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eivis
回答No.1

酒でもワインでも生産量の少ない酒は全国どこにでも、いつでもあると言う保証はないので、私は通販に頼っています。。。 http://b2c-1.rocketbeach.com/~marukin/onlineshop/sake/index.html (日本酒、神亀をクリックしてください、大吟醸他、各種各等級ごとに出ています) 商品No. 2101107001 商品名 ジンカメジュンマイダイギンジョウ ヒコマゴ:容量 純米大吟醸酒 ¥4700- 神亀純米大吟醸ひこ孫 720ml 主原料米  使用酵母  アルコール度   ご注文単位 山田錦   協会9号    16.4     1本から可

参考URL:
http://b2c-1.rocketbeach.com/~marukin/onlineshop/sake/index.html
headshrinker
質問者

お礼

有難うございます。今度試してみます。