OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

加瀬尊朗さんについて知りたい!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.214697
  • 閲覧数152
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 71% (228/318)

ウルトラマンダイナでカリヤ隊員役をなさっていた
加瀬尊朗さんに大変はまっております。
HPとかも作ってみたりしています(ダイナ全般も含めてですが…)。
しかし!まだまだ情報が少ないです;
事務所はフォーピースさん(http://www.forpeace.co.jp/for_peace.html
だとか、千葉県佐原の老舗の佃煮屋・正上さんの御三男坊だとかは
知っているのですが、メインで出てらっしゃる作品がダイナ以外無いに等しい
現状では、なかなか…。
最近では名古屋地区でのマリエールのCMでの花婿さん役をされているのですが、
東京では見る事もかないませんし…。
彼について詳しい事をご存知の方、あるいはこんな作品で見た、とか、
こんな所でご本人を見た(去年4月23日、佐原郵便局で
一日局長をおやりになったらしい…)等々、
僅かな情報でもかまいませんので、どうかお教え下さい。
よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 55% (31/56)

こちらに本人のホームページがありました。 http://www.ad.il24.net/~rootk/index.shtml googleで「加瀬尊朗」をキーワードにするといろいろと出てきます。お試しください。 http://www.google.co.jp/ ...続きを読む
こちらに本人のホームページがありました。

http://www.ad.il24.net/~rootk/index.shtml

googleで「加瀬尊朗」をキーワードにするといろいろと出てきます。お試しください。

http://www.google.co.jp/
お礼コメント
RYOKUYA

お礼率 71% (228/318)

ご回答有り難うございます。
ご本人のサイト、『ヨダンクツ』は、サーバの移転前から入り浸っております。
その旨明記しておくべきだったのですが、HP宣伝は、こちらのサイトの規約違反と
みなされてしまいますので、加瀬さんのご迷惑になってはと思って明記できませんでした。
すみません…。
検索エンジンって、それぞれの特徴から、検索結果が微妙に違っていて面白いですよね。
googleって何気にマニアックな気がする…。
投稿日時 - 2002-02-28 18:52:04
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ