• 締切済み

Easy CD CreatorのXP用アップデートのエラー

Easy CD CreatorをXP用で走らすためにRoxio.co.jpからXP用アップデートファイルをダウンロードし、指示通りにやったのですが、うまくいきません。 まず全角文字のない名前でログインし、それからEasy CD Creatorをインストール、再起動。その後2つのアップデートファイルを起動するのですがエラーがでてそれ以上進みません。 だれか同じ経験をされたかた教えてください。

みんなの回答

noname#5179
noname#5179
回答No.1

ダウンロードしたアップデータはc:\Program Files\Adaptec\ に移動してから実行しないとだめみたいですが、これはされましたか?

nekomageo
質問者

補足

ホームページにはそんなこと書いてなかったようなきがするんですがねー。書いてましたか? おかげで実行する事ができました。ありがとうございます。