• ベストアンサー

役員報酬の未払い分について

noname#24736の回答

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

後者の場合は、債務が確定していないために未払計上が認められないのです。 既に、債務が確定している3ヶ月分については未払計上が認められます。 参考urlの42番をご覧ください。

参考URL:
http://www11.freeweb.ne.jp/business/toyo-s/new_page_128.htm
hoohoo55
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 とても参考になりました。