• ベストアンサー

気が狂いそうです

私46歳夫46歳です 夫が不倫をしています 興信所の結果報告書を見て愕然としました 相手は夫が事故で入院した時の主治医37歳女の医者です 女の影に気づいたのは有給休暇を2週間に1回の割合で取っていた事がわかり 家は普通に出勤すると出ていました わざと外出し何度か盗聴しところ電話の内容から完全に本気みたいです 相手さえ腹をくくれば自分もという雰囲気でした 家ではひとりになりたがり私をバカにしたような態度や言動です 子供には優しいです 1番腹が立ったのは家族には強気な夫が電話で女に 些細なことで攻められ ごめんなさいなどと言っていたことです Hの時は最初から最後まで手をつないでしているとか そんな内容の話もありました お金さえあれば離婚したいけど子供をかかえては無理です 何より夫を愛しています 相手に怒鳴り込んで行くと間違いなくあの2人は一緒になるために動くとおもいます サラ金で調査費用まで借りいったい私はどうしたらいいのかアドバイスお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • surgeon
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.11

医師が患者さんと不倫、そうそう無い話しですね。 公私混同もいいところだね。 医師であると同時に女だと言う訳かな・・ 意外と簡単に結果はでるかも・・ その女医さんに「病院に相談するよ」って言えばいい。 大学病院なら100%それ以外でも95%以上効果あり。 どんな薬より効きます。 女医は100年の恋から一瞬にして目を覚ましますよ。 ご主人に対して「寄るな触るな」になるはず・・絶対なる。 後はご夫婦の問題です。 負け兵士を癒してあげるのも良し 最後のとどめを刺すのも良し 離婚なんて「出来る 出来ない」ではなく 「するか しないか」ですよ。

その他の回答 (10)

  • miss_yumi
  • ベストアンサー率28% (21/75)
回答No.10

サラ金でお金を借り、興信所に依頼し、旦那様の浮気疑惑を立証したとのことですけど、本来ならその証拠を突き付けて、旦那様と話し合いたいところでしょうけれど、それをしてしまえば、あなたと旦那様は現在の関係を続けられなくなってしまうんじゃないかという不安がありますよね。旦那様が不倫相手のもとに行ってしまわれるんじゃないかという不安がありますよね。 不倫相手が37歳の女性となれば、結婚していても子供がいても不思議ではない年齢ですよね。旦那様の発言・行動から察するに、旦那様がその気であっても、不倫相手の女性が躊躇している-今一歩を踏み出せないでいる-そんな状態なのではないでしょうか?そうだとすれば、あなたが事を公にして、離婚問題に発展させてしまうことで、不倫相手の女性に腹をくくらせてしまうことになりかねないのではないでしょうか?離婚したくない(離婚出来ない)状態なら、へんに刺激を加えず、見て見ぬふりをするしか、時間とともに解決するのを待つしかないですよね。 同じ女性であるわたしが、もしもあなたの立場なら、そんな生活は続けられないと思いますし、離婚覚悟で旦那様と話し合うと思います。確かに、今後の心配・子供の心配・お金の心配・・・計りしれないぐらいの不安があると思いますけど、何よりも、何時晴れるか分からないような暗闇に身を沈めておくことは精神的にも肉体的にも大きなダメージがあると思いますし、我慢した挙げ句に不倫相手の女性のもとに行かれる可能性がないとも言い切れないですし、この状態が長く続けば続くほどに、受けるダメージは大きくなると思いますから。早急に対処すべきじゃあないかと思いますから。 あなたはどうしたいんでしょう?「お金さえあれば離婚をしたい。しかし子供を抱えているから無理」とのことですけど、旦那様に非があるのは明らかなんですから、生活費・養育費を含む慰謝料を貰うのは当然の権利なんですから、お金を理由に、離婚を諦める必要はないと思います。ただ、「旦那様を愛している」「今後も一緒にいたい」というのであれば、旦那様を責め立てたり、不倫相手の女性を責め立てたりすることは、逆効果でしかないと思います。この場合、黙認が一番の得策なんじゃあないかと思いますが、それが出来ないなら、話し合われてみてはいかがでしょう?感情的にならずに、旦那様の気持ちを聞き、あなたの気持ちを伝え、今後のことに付いて話し合われてみてはいかがでしょう?

回答No.9

う~ん、私未婚なものでこういう問題に口だして良いのか迷うところですが・・・。 ご主人がnoyuriさんに対してバカにしたような態度を取ってるって所がひっかかります。 もしご主人がnoyuriさんを大事に思っているのに、心ならずも他の女性に気持ちが傾いてしまったのなら、noyuriさんに対して後ろめたくて、かえって優しくなったり、あるいは無関心っぽく遠ざかったりするのでは・・・ バカにした態度を取りたがるというのは、もしかしたらご主人はnoyuriさんに対して何らかの不満があって(noyuriさんに非があるという意味じゃないです、長年一緒に暮らしていれば腹に据えかねる事の一つくらいあってもおかしくないでしょう?)それでnoyuriさんに対して優位に立ちたい気持ちから、不倫に走ったんじゃないでしょうか? だとしたら、ご主人の不倫は単なる鬱憤晴らしです。 相手の女性に本気だとは限りません、恋愛ゲームだからこそ良い雰囲気だってサービス精神で作ってあげられるのかもしれませんよ? ご主人と別れる意志がないのなら、不倫の事実を突きつけて責め立てるのは逆効果です。むしろ何故ご主人が不倫する気になったのか、その点に耳を傾けてみてはどうでしょうか?ご主人なりの言い分があるかもしれません(その言い分が単なる我が儘である可能性もありますが・・・・) お互いに気持ちが離れているのなら離婚も一つの選択肢だと思います。 一番大切なのはご主人に対するご自分の気持ちを見据える事だと思います、それによって選択肢は変わってくると思うので。 若輩者の言葉ですので、的はずれでしたらお聞き流し下さい。

  • yossy-t
  • ベストアンサー率19% (23/116)
回答No.8

私も過去に似たような経験があります。 だから貴方がご主人のことを調べてしまった気持ち 痛いほどよくわかります。 私の主人は入院していた病院の看護婦が相手でした。 それがわかったときは本当にショックでした。 それが原因で主人と離婚の話しがでて何度も話し合いました。 御互いの親兄弟を巻き込んでまで・・・。 私の経験から言わせてもらいますと・・・。 ご主人は確かに今は相手の方にのぼせてしまっているのかもしれません。 しかし、現実に『離婚』となると貴方がご主人の浮気を知ってしまった 以上ご主人は慰謝料を払うことになるのです。 その額をご主人がこれから払う事を考えたとき、ご主人は ぞっとすると思うのです。 だから、貴方がご主人に話すことは ご主人の浮気を知ってしまったこと。ただ、借金をしてまで興信所で 調べたとは言わない方がいいでしょう。 そして、もし貴方が離婚すると言ったらご主人がどれだけの 慰謝料を貴方に払わなければいけないか。 それを分かったうえでご主人は相手の方とどうしたいのか。 あくまでも『離婚したい』っていう話しの持っていきかたではなくね。 貴方の気持ちは置いといて、現実に目を向けろって意味でね。 そこでご主人がどういう答えをだすのか。 それでもご主人が相手との付き合いを止めることができないなら 貴方は離婚を検討するか、愛しているから離婚はできないというなら 知ってて知らん振りをし、ほとぼりが冷めてご主人が家庭に 帰ってくるのを待つか。 うちの主人の場合自分が離婚で背負うものの大きさに気付き 気持ちを入れ替えてくれたので今でも夫婦でいます。 貴方も頑張ってご主人の頭を覚ましてあげてください。 くれぐれも借金してまで調べたなんて言わないようにね。

回答No.7

あなた達と同じ46才のおやじです 相手が医者ということで考えて悪いけど 本気になっているのは旦那の方だけのような気がするのは俺だけだろうか  そう簡単に地位や名誉は捨てないよ(医者は) ただお宅の家が裕福でもなく旦那がその女に貢ぐわけでもないなら 女は金目当てじゃなさそうだし 男は高貴を好むところがあるからなぁー 俺でも37の医者に惚れられたらと想像するだけで 正直身震いしちゃうよー  う~~ん愛しているなら別れたくないなら黙って見て見ぬふりだな  それよりサラ金で金借りたのがばれたら旦那は逆切れするんじゃないの  余計に現状が嫌になってますます医者に心奪われるんじゃないの 男はさ 40も過ぎれば確かな約束がないと今あるのものは捨てられない  慰謝料ぐらい医者なら払うだろう 向こうにも旦那がいたらお宅の旦那も取られるよ  医者が離縁されたらお宅の心配どおり旦那は責任取るだろうな そんな気がする 俺でもそうする  男は勝手な生き物だからさ でもさそうなっても養育費はちゃんと払らってもらえるよ 普通のおばさん相手じゃ出し渋りもよくあるらしいけど 医者が奥さんなら払うし払えるだろうからね まぁ最後に君が勝つには旦那が捨てられるのを待つしかない  理屈抜きでそう思うよ 繰り返すけどさ 医者が旦那の為に地位も名誉も簡単に絶対捨てないよ 絶対に自分からはー きついけどこれ本当だ 

  • mentama
  • ベストアンサー率18% (55/299)
回答No.6

うーん、あなたはもう旦那さんを愛してませんよね。 疑った時点で、あなたの愛は醒めていたはず。 そもそも、サラ金で金を借りてまで調査するなんて、愛して男を信じている女のすることではないです。 ということで、調査もして証拠を押さえているんでしょうから、離婚しましょう。 不倫相手はお医者さんのようですから、示談すれば損害賠償でたっぷり取れるでしょう。

回答No.5

天と地がひっくり返った気持ち。 頭の中が真っ白くなった気持ち。 昨日までの自分じゃなくなった気持ち。 遥か彼方の異次元空間に飛ばされたような気持ち。 「ここはどこ?自分は一体?」という気持ち。 自分自身が心の底から情けなくなる気持ち。 もはや相手が信じられない気持ち。 お酒を飲んでも全く酔えなくなるほどの落ち込み。 おそらくあなたはそういう気分ですね。非常に分かります。 経験者じゃないと分かりませんよね。こういう気持ちは・・・・。 痛いほど分かるんですよ。私は心の底からあなたが理解できます。 きっと誰よりも。申し訳ありませんが、他の回答者の皆さん方よりも。 もしあなたが「世間体」を気にしているのであれば別れましょう。それが いいと思います。これを克服するには結局「忘れる」か「心の奥底にしまい 込む」しか方法はありません。私は「今なすべきことは何か?」を悩んだ結果、 「心の奥底へしまい込む」方法を取りました。でもあなたの人生です。私と同 じ方法を取るにしてもイバラの道ですよ。私はどちらが正解なのか一生悩み続 けながら生きていきます。「頑張って」とはおこがましくも言いません。 お金の事は心配なくとも解決できます。心の傷が少しでも癒せますよう・・・。

  • pikorei02
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.4

今一番大切な事は冷静になる事です。 感情的に行動すると、本来の自分の気持ちを見失います。 noyuriさんは「何より夫を愛しています」と書いていらっしゃいますね。 下田治美著「離婚バイブル」(新潮文庫)を読んでみてください。 これは離婚のハウツー本ではなく、離婚に突っ走らないためにもう一度自分の気持ちを振り返ってほしいという思いで書かれたものです。 不倫関係の蜜月は長続きしませんし、男性は滅多な事で家族を捨てたり出来ません。子供が可愛いなら尚更です。 相手の女性が例え独身でも、仕事上のキャリアをふいにしてまでダンナさんと添い遂げたいという決意があるとは思えません。 既婚者ならなおのこと、お互いに離婚してまでとは思っていないと思います。 詳細がわからないので断言はできませんが、不倫経験者としてそう思います。 私の場合ですが、いくら好きでも家庭を壊してまで自分の方に来ようなどという男性はごめんです。 今はお辛いでしょうが、慌てず騒がず、様子を静観しつつ、自分の気持ちを見つめてください。 そして、自分がどうしたいのかがはっきりしてから、ダンナさんと話し合うようにしてください。 サラ金への返済についても、その時に話せるといいですね。

  • ryuiti
  • ベストアンサー率22% (42/185)
回答No.3

お二人とも僕と同じ年で、なんか人の事じゃないですね。 きっとあなた自身離婚しようとは考えていないでしょ。 いまさら離婚して人生リセットして、子供達を巻き込んでも結果的には良い方向にはいかないと思います。 僕達夫婦はもう年に10回もHしなくなりました。それでも子供達の顔を見てると話は尽きないくらい楽しい毎日です。かつては僕も浮気をして妻にばれたこともありましたけど、離婚しようとは思わなかった。男にとって浮気は1度や2度くらいは誰でも経験はあると思う。無いという人がいたらその人はよほど奥様に恵まれているか、ただのもてない堅物だと思います。あなたのご主人は家庭を壊してまでその女性に走る人なのでしょうか? 子供をかわいがっているのに 離婚なんて考えていないと思いますよ。ただ、きっとあなたの前では毅然とした夫や父親を演じていて、たまにはその女医さんの前では子供になって甘えてみたいのでしょう。その気持ち僕には良くわかります。最近中高年を対象とした、ベイビーズクラブっていうのがイギリスなどでは流行っているのですが、ご存知ですか?だいの大人が赤ちゃんの格好をして若い女性にあやされるクラブです。エリートの人達には人気のクラブで、ストレスを解消できるらしいのです。日本では女性の下着を身に着ける大人が急増しているのですが、これもストレスがそうさせるのです。 まず、サラ金のお金はなんとか返済を急いでください。 そしてご主人に対しては「例の女医さん元気なの?」とか言ってさりげなく浮気がばれていることを勘付かせてはどうですか? みなさんが言うように離婚できればすっきりするでしょうけれど、僕は離婚は薦めません。 たかが浮気じゃないですか。それにその女医さんにしてもあなたのご主人をいつまでも相手にしていないでしょう。 「主人がいつもお世話になっております」って電話でもしてあげればどうですか?恐らく あなたにはかなわないなーって思うでしょう。浮気くらいじゃ動じない信念を見せ付けてやってください。

  • ponpon
  • ベストアンサー率19% (67/345)
回答No.2

不倫は始まってどれ位経つんでしょうか。恋の初めは誰でも浮かれて突っ走るものです。 旦那さんが冷静になった時に、相手を選ぶとは私は思いません。相手の方もあなたの旦那さんを選ぶとは思えません。 私の母は40代のときに浮気をしていました。気づいていたのは私だけでした。ショックでした。誰も信じられないような気持ちになりましたが、私がそれを知っている事を母が知る事で止められるような軽い気持ちなら、自分から止めるだろうと思って黙っていました。でも、堂々と相手からもらったバラの花束を家に飾る母が憎たらしくてたまりませんでした。急に豪華な下着が急に洗濯物の中に混ざるようになり、吐き気が止まりませんでした。 しばらくして、母は元気がなくなり、落ち着きました。相手の男から連絡が来ても笑わなくなりました。 自分で止めたようです。私は家族を壊したくなかったので父が気づくまえに終わってよかった、と思いました。 父が以前離婚した原因は前の奥さんが隣の大学生と浮気をしていたからでした。 私は未婚なので経験者のアドバイスは出来ませんが、旦那さんの不倫が終わった時、noyuriさんがまた一緒に暮らしていけると思うなら、相手に怒鳴り込みに行く前に、どうか子供を巻き込まずに二人で話し合ってみてください。 でも、同じ生活は出来ないと思うようなら#1の方のおっしゃる通り毅然とした態度で立ち上がってください。

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.1

ごきげんいかがですか?neterukunです。 あわてないで! 離婚の原因となる不倫の証拠を貴方はしっかり今握っていますね。 それは慰謝料の対象になりますよね、 調査費用も上乗せできるのではないかと思います。 離婚してよい決意なら参考になるページを 2つほどURLごしょうかいしておきますね。 http://www.caratclub.co.jp/okano/ http://www.ngy1.1st.ne.jp/~hallo/ 下のと入れて合計3つです。 悲しいかもしれませんが、貴方に非はありません、 毅然とした態度でことに臨んで下さい。 頑張ってください⌒(*^∇゜)v

参考URL:
http://www.h3.dion.ne.jp/~sos24/

関連するQ&A

  • 興信所が盗聴?

    友人が奥さんに浮気相手との電話の内容を興信所に録音されたようです。 車での移動中かコンビニでの休憩中くらいでしか、話してないのに取られるわけがないと友人は言っています。 実際、興信所が盗聴とかするんでしょうか? そもそも、屋外で盗聴なんて簡単にできるんですか??

  • 夫の元不倫相手の結婚相手に不倫をバラしたら・・

    夫に不倫をされていました。 それはもう3年前なのですが、相手の女は私たちの家に手紙を送ってきたり 無言電話をかけてきたりしていました。 私がこの女に対して警察に通報しようとしたり慰謝料を請求しようとしたのですが 夫は、俺が悪いから頼むからそんなことはしないでくれと頼んできました。 私たちへの嫌がらせはもうないのですが、この女が結婚することになった時に 結婚相手に過去の不倫をバラしたり、この女の結婚を破たんさせるようなことを 興信所なりに依頼した場合、私は何か罪になるのでしょうか?

  • サラ金の取立てについて

    教えてください。 (1)サラ金の取立てについてですが、自己破産しても追いかけられたりするものなんでしょうか? (2)サラ金の取立てをする人や業者というのは、どういう人や業者でどのようなやり方ですか? (3)引越しをしても住所などは調べれば簡単にわかりますか? (4)探偵事務所等に依頼したり系列の探偵事務所や興信所に調べてもらうことも簡単ですか? (5)生活保護を受けるくらいお金がない人でも、借金の取り立てはあるんでしょうか? (6)家族の電話回線を盗聴して本人の電話番号を突き止めたりということもするのでしょうか?

  • 盗聴されているかもしれません。

    家に設置している電話は親機と子機2台のアナログ式のコードレスホンを使用しています。 私は普段携帯電話で通話するのですが、家にいる場合、通話料金の安さから家の子機を使用しています。 例えば、帰宅してふと携帯電話に見知らぬ着信があると、そのまま携帯から発信して通話します。 そして、着信の主が友人だと分かりしばらく談笑してから、「ごめん。ちょっと家の電話から電話するよ。」と言って、携帯のほうを切り、家の子機から再び電話するという具合です。 あまり、家の電話を使って通話しないのですが、たまにすることがあります。 そして、たまに子機を使って電話したときに限って、その話の内容をネットの電子掲示板にその内容をピンポイトで書き込まれます。 心当たりがあります。 もし盗聴されているとするのなら、元カノジョの仕業のように気がします。 そのネットの電子掲示板で書かれている文章の書き方等の諸種な理由から、元カノジョだと容易に推定できました。 ネットで調べてみると、携帯電話の盗聴は難しいらしいのですがアナログ式のコードレスホンは簡単に盗聴できるそうです。 しかし、分からない事が一つあります。 私の家のコードレスホン(子機)が元カノジョに盗聴されていることを前提とした場合、 ごくたまにしか家のコードレスホン(子機)で電話しないので、どうやって盗聴しているのか? (1)つまり、元カノジョと私の家は住所が近くではない(東京―横浜くらい)ので、仕事をしていて決して暇ではない彼女が私の家をウロウロして盗聴行為をしているとは考えられない。 (2)また、ごくたまにしか家のコードレスホン(子機)で電話しないので、費用の観点から興信所や探偵を常時雇えるはずがない。 私が家のコードレスホン(子機)を使用すれば、何らしかのセンサーが働き、録音器が作動するなんてゆうモノがあったりするのでしょうか? それをたまに彼女が依頼した興信所の者がその録音器点検するなんてことが考えられるでしょうか? もし彼女が探偵や興信所に依頼していると考えて、どうやって家のコードレスホン(子機)から盗聴していると考えられるでしょうか? 長文の上、分かりにくい文章ですがよろしくお願い致します。

  • 夫が手をつけた女…

    夫のメール履歴から子供の同級生の母親に手をつけてる事がわかりました。 内容から体の関係まではいってないようでしたが。 夫も私も顔合わす機会の多い相手。 そんな相手に手を出す夫も悪いと思います。 相手の女にも腹がたちます。 「今後二人では会わない」と、夫は言いましたが、どうなんだか? 皆さんだったら自分の気持ちどう処理しますか?

  • 離婚、離婚といいながら行動しない夫

    夫が性格の不一致で離婚したいと離婚届けを持ってきました。 しかし夫はただ印を押せと 言い、無視したり、冷たくずっと不機嫌でいるだけです。 私は離婚調停をして、 きちんと公正証書にして 慰謝料や養育費のことを まとめないと離婚しないといいますが 夫は調停をすることも、家を出る気配もありません。 こんな何も考えず 離婚、離婚という夫は ほっておいたらいいですか? 私はきちんと経済的なめどが できたら離婚したいと思っています。 こんな子供のことや、家のローンのことなど 何も解決させず、ただ離婚といっている夫の無責任さに腹がたちます。 性格の不一致は 私が口やかましく言うことが不満といっていますが、女の影もあります。   

  • 携帯の盗聴、ハッキングについて(ストーカー)

    主人がある女にストーカーされています。 最近、その女のブログを発見しました。 毎日豆に更新しているのですが、内容が、完全にうちの旦那の行動と合っています。 家を出た時間、出掛けた場所、帰宅時間、夫婦で出掛けた場所、など、、、 とにかく、監視されてるとしか思えないのですが、家に盗聴器を付けただけでは、わからない内容などもあります。。。 携帯電話の、盗聴やメールを第3者が見る事は可能なんでしょうか? もう、7年になります。本当に怖くて、どうしていいかわかりません。 警察にも相談しようとおもいますが、とりあえず、どのように対応したらいいでしょうか? 教えてください! よろしくおねがいします。

  • 不倫の証拠と慰謝料

    夫が不倫中です。 不倫相手Aさんは私の存在や子供の存在を知っていて不倫を続けています。 電話で私から伝えました。 (お時間があればこちらに詳しく書いてありますので読んでいただけたら幸いです。 http://okwave.jp/qa/q6765225.html) 先日、興信所に依頼をして夫が不倫宅へ泊まるところを証拠として押えました。 しかし、相手との2ショットは撮れませんでした。 本当は2ショットと部屋の番号、相手の詳細がとれたら良かったのですが 夫が相手宅と思われるマンションに入るところしかとれなかったのです。 (相手はほぼAさんだと思われます。他の女性だとは考えにくいです。) 夫と離婚については考え中ですが、離婚をしたら不倫相手への慰謝料請求を考えています。 が、興信所も値段が高いので、この先の調査を進めるか悩んでいます。 おそらく夫にこの証拠をつきつけても不倫相手と認めないと思います。 今手元にある「夫が○○マンションに入って行った」というだけでは相手に慰謝料請求できませんか?しらばっくれてしまう可能性がありますでしょうか? やはり、相手の女性も同じマンションに入るところなど証拠があった方が良いでしょうか? 相手について分かっていることは、名前、電話番号、メールアドレス、勤め先だけです。 自分で相手宅に張り込むことも可能ですが、小さな子供もいるしあまり動けません。 質問は ・夫のお泊りの証拠だけで、不倫相手に慰謝料を請求できるのか? ・不倫相手への慰謝料請求を会社に送ってもいいのか? (内容証明は親展なので可能と聞いたことがあるのですが違法ではないですか?) まとまりのない文章ですみません。 お時間があったらご回答お願いいたします。m(__)m

  • 興信所へ依頼しました。

    友人(女性)から相談があり代理質問しています。 友人の夫が浮気をしているようです。相手はまだ分かりません。 それで友人は興信所の依頼して離婚調停に向けての証拠をつかむそうです。 ちなみに夫と浮気相手の間に不貞行為があったかは分からず、 夫に問い詰めても「ただ他の女性とメールしてただけ」と言うそうです。 その相手が誰かも絶対言わないそうですが、 相手が既婚者で不貞行為はしていないとだけ言ったそうです。 現在分かっている事は ●携帯のメールや履歴は消されているので相手が特定できない ●夫の携帯は法人契約で会社が料金も支払っている ●ホテルやレシートなど証拠になりそうな物はない ●メールは会社のパソコンからもやりとりしていると思われる ここでお尋ねしたいのは、興信所はどこまで調べられますか? ●メール履歴が残っていなくても携帯会社に照会してもらうのは可能? ●もし照会する事が可能としたらメール内容まで全て出てしまうのか? ●過去どれくらいまでさかのぼって調べられるか? ●夫の浮気相手に慰謝料を請求した場合、逆に相手の夫からも請求されてしまう事がありますか? ●メールや電話のやりとり、食事したという事だけでは不貞行為になりませんか? ●興信所からの報告は依頼者に届いてから相手に内容証明を送るのですか?  それとも興信所に依頼しておけば代理で直接相手に送られるものですか? ●相手の旦那さんにはこの事実が確実にバレてしまうのでしょうか?

  • 夫が浮気してました

    たった今発覚しました。ネットでよく見かけるパターンですが、いざ自分となるとどうしていいのか分かりません。 心臓がずっとバクバクしていて、手のふるえが止まりませんがどなたかアドバイス下さい。 夫40歳、私30歳、子供1歳。 今夫の携帯メール見ました。ほとんど削除されてましたが、最近のメールだけゴミ箱に残ってました。ゴミ箱には1人の女性の名前のメールだけでした。 今日会えるとか会えないとか、迎えにきてという内容で、肉体関係があるかは分かりませんでした。ショックだったのが、今夜会う約束をしていた事です。今隣で仮眠を取っている夫ですが、今日は夕方から会議だと言ってました。 SNSで名前を検索すると、前の職場の後輩みたいです。 もうすぐ起きるはずですが、とりあえず普通に接しようと思います。 考えてみたら思い当たる節はたくさんあります。 少し怪しいなという思いが積み重なって今回携帯を見るという行動に出たと思います。 DVの気もあり、風俗大好きで、個人的な借金もあります(サラ金からで、金額は分かりません。お小遣いから返して貰ってます)。 そこにきて浮気だと別れろと言われそうですが、お金や世間体がひっかかり、一度目は許そうという気でいます。私も子育てにかまけて女を捨ててました。 そのかわり、夫と浮気相手に慰謝料と出来れば社会的制裁を下したいです。 まずは興信所がいいのでしょうか。弁護士が先ですか? 興信所は探偵ですよね。あまりお金がないのですが、金額はいくらくらいで出来ますか? 質問ばかりですがよろしくお願いします。