• 締切済み

仮想デスクトップのページャの出し方

いつもお世話になってます。 RedHatLinux7.2を使ってます。 仮想デスクトップの切り替えるための、四角のボタンが消えてしまいました。あれは、仮想デスクトップのページャであってますよね? それを表示させるには、どうすればいいのか教えていただけますか? どこを触っていいのかわからず、困ってます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• oja
回答No.1

まず最初にこういう質問をする場合、最低限使用デスクトップ環境(LINUXですから)を書きましょうね。 何も書いてないところから、おそらくはGNOMEで日本語環境ということで、 メニューの中のアプレット→ユーティティー→デスクガイド で表示できるはずです。

hiko758
質問者

お礼

すいません、まだまだ知識がなくて・・・ 今後気をつけます。 GNOMEの日本語環境であっております。 ありがとうございました。