• 締切済み

ファイルローグで、曲をダウンロードするには?

ファイルを検索し、目当ての曲にたどり着き、ダウンロードしようとするのですが、進行状況0%から動かず、ダウンロードできません。同じ曲を、色々な方が持っていって、2件3件とチャレンジするのですが、同じ結果が続きます。今まで何回もトライしていますが、成功したのは、1曲だけです。DL出来たほうが、奇跡的な状態なのでしょうか?

みんなの回答

• gazetta
回答No.1

相手がアップロードに制限をかけているか、あなたの共有ファイル が少ないのでは?メッセージで一言お願いするだけでかなり違うと 思いますよ。