• 締切済み

ユスリカと音の関係について

ユスリカと音の関係についてどのようなことでも結構ですから、ご存じのことがあれば教えてください。

みんなの回答

• yumityan
回答No.1

おはようございます。 以下のURLを参考にして下さい。

参考URL:
http://www.afftis.or.jp/konchu/mushi/mushi04.htm
gissan
質問者

お礼

ご指定のURL拝見しました。音を交尾の際のシグナルとして使っていることが分かりました。ありがとうございました。