• ベストアンサー

文字列のスクロール(フォームなしで)

noname#5841の回答

• ベストアンサー
noname#5841
noname#5841
回答No.1

こんにちは。 おそらくこれがぴったしでしょう。 『WEST MiRa』さんのところの、JavaScirptの所です。 http://member.nifty.ne.jp/marsh/misya/ →メインメニュー『JavaScript』  →『文字列..etc』をクリック   → 『画面上を流れる文字列』をクリック ご参考になれば。

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/marsh/misya/
thurthda
質問者

お礼

ああ、これです。 ありがとうございました。^^