• ベストアンサー

都内でDoCoMoの携帯が安いところ

久々に地方から東京に遊びに行きます。 携帯の契約が関東のままでして、次にいつ行けるかわからないので この際にポイントを使って買い換えようと思っています。 今欲しいのは、SH902iの機種変更です。 価格.comでは24000円ほどが最低価格でしたが もっと安いお店をご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • X-trail_00
回答No.3

再度投稿です。 ドコモショップであれば可能でしょう。 実際には兄が買ったのですが 彼はガッツりポイントを使い切りました。 (彼は仕送り生活で手持ちの金が少なかった ・・・じゃあ買うなよ!) その後にファミリープランのポイントは 個人に分かれました。 昨年くらいかな? それまでは、ファミリー契約でポイントが 一括でたまっていたため 早い者勝ちで使用できました。

ancocco
質問者

お礼

そうだったんですね。 ショップに聞きに行くにも、聞きづらかったので 教えていただいて助かりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• kabugogo
回答No.2

もしお台場に行く予定があれば、お台場メディアージュにある SONYショップが結構安くて早くていいですよ。 お台場をふらふらしている間に機種変更できますので、一石二鳥です。 機種変更のために時間を取らなきゃいけないのはもったいないですからね。

ancocco
質問者

お礼

情報をありがとうございます! お台場、懐かしいですね。 気が大きくなってしまいそうです~(~_~;)

ancocco
質問者

補足

山手線沿いもしくは埼玉県での情報をご存知の方いらっしゃいましたら ご協力よろしくお願いします。

• X-trail_00
回答No.1

今は、全国で買い換えができますよ。 関西で契約して関東で機種変更が可能でした。

ancocco
質問者

お礼

それはポイントを使ってですか?! 私は2年位前に九州で買い換えようとしたところ残念ながら駄目でした(ToT)/~~~ ポイントの期限が永遠なら?!いいんですけどね~ ありがとうございます。