OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

さあ2002年です。今年は何が流行ると思いますか??

  • すぐに回答を!
  • 質問No.214512
  • 閲覧数33
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/30)

あなたがこれから流行るぞ~って思ってるもの教えて下さい。
今はトランスなんかがパラパラにとって変わって流行っているようですが、
どんなジャンルのことでも良いです。
何をキャッチしてますか??
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 18% (394/2110)

正月に友人と同じ話をしました!! 冗談じみた内容なのですが、『親子どんぶり』が僕らの答えでした♪ 根拠は・・・・・何もないです。
正月に友人と同じ話をしました!!
冗談じみた内容なのですが、『親子どんぶり』が僕らの答えでした♪
根拠は・・・・・何もないです。
  • 回答No.2

難しい質問ですね・・・・ 一応Yahooで検索してみたんですけど、いいやつはありませんでした。 そこで、考えてみた結果、次のことを思いつきました。 「時代はエンターテイメントだから、何らかの音楽が流行る?」 という、無茶苦茶な結論が出ました。 お役に立てないかも知れませんが、何しろ予言者じゃないので・・・・。
難しい質問ですね・・・・
一応Yahooで検索してみたんですけど、いいやつはありませんでした。
そこで、考えてみた結果、次のことを思いつきました。
「時代はエンターテイメントだから、何らかの音楽が流行る?」
という、無茶苦茶な結論が出ました。
お役に立てないかも知れませんが、何しろ予言者じゃないので・・・・。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ