• 締切済み

チュッパチャップス、メロディー、振動のおもちゃ/kissオルゴール探してます

maro123の回答

  • maro123
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

何度もごめんなさい Yahooのオークションコーナーにありました。チュッパチャップスとキーワード入力すると出出来ます。

関連するQ&A

  • 男の子&女の子がキスをするオルゴール探してます!

    タイトル通りなんですが、 男の子と女の子がクルクル回り?磁石でくっつきキスをするオルゴールを探してます! たまにTVやカラオケの画面等に出てくるんですよね。。。 欲しくってたまらないのですが、何処を探しても見つかりません(T_T) 販売している所をご存知の方いらっしゃいませんか? 宜しくお願い致します!

  • 人形の子供がチューするオルゴール?を探しています。

    男の子と女の子の人形がテケテケッと歩み寄ってチュッとするおもちゃだかオルゴールを探しています。ちょっとしたことでもいいので誰か教えてください。 東京三菱銀行の住宅ローンのCMに出てきます。  プラスチック製で、貯金箱とオルゴールが一緒になっていてお金を入れるとオルゴールと共に人形が動き出し人形が近づいて口にセットされた磁石(?)でチューする仕組みになっているらしいです。

  • 「君といた未来のために」のオルゴール曲

    だいぶ前のドラマなのですがキンキキッズの堂本剛主演「君といた未来のために」というドラマをご存じないでしょうか? この中に出てきたオルゴール曲を長年探しております。 ちゃららちゃんちゃん♪という感じの少し不思議な感じのするメロディーのやつです。どなたか曲名等ご存知でしたら教えてください。

  • 省電力のPSoCでオルゴールを鳴らしたいのですが・・・

    タイトル通り、PSoCで電子オルゴールを作る実験を個人的にしようと思っています。 そこで全体のシステムの関係からひとつ条件があり、1.5V以下で動作するPSoCで電子オルゴールを作ることができればと考えています。 PICに詳しい方にお話を聞いたところ、PSoCにはチャージポンプがあらかじめ組み込まれているものもあり、1V程度で動作するものもあるかもしれないとのことです。 全体のシステムとしては、 ・スピーカーとマイクの原理から、スピーカーに物理的な振動を加えて発生した電力によって、メッセージカード(メロディカード)にくっついている電子オルゴールを鳴らす というもので、回路も作り実際に電子オルゴールが鳴ることができたのですが、今度は既存のメロディではなく自作できないかと考えていたところ、PSoCに行き着きました。 ですので、スピーカーに物理的な振動を加えて発生した最大値が1.3Vでして・・・ このときの回路で使用したものは、 ・ショットキーダイオード×4 VF(立ち上がり電圧)が0.4V以下のもの ・トランス×1  ・コンデンサ×1 1000マイクロF以下のもの。 ・ダイナミックスピーカー×1 ・電子オルゴール×1 1V程度で動作するPSoCをご存知の方、もしよろしければご教授頂けますと幸いです。

  • 女の子と男の子がキスをする陶器の置物

    陶器の物でピンクの髪の女の子と青い髪の男の子が仕掛けで動いてキスをする置物(オルゴールかも)を探しています。カラオケのDAMなどの背景映像によく使われています。手に入れる方法など情報をおしえてください。

  • 「マリア様がみてる」の「pasutel pure」の唄について

    こんにちは 「マリア様がみてる」の「pasutel pure」の唄について 私が子供の頃の記憶で、とても曖昧なのですが 昔、深夜のアニメ系(?)のラジオドラマで聞いたことがあります。 そのドラマのストーリーはというと  天使見習いの女の子が人間界に舞い降りて  一人の青年に出会い、世話になります。  その女の子は、何か恩返しがしたいと思い  オルゴールをプレゼントしようと決めました。  でもお金がありません。  そして、オルゴールを販売している方に  そのオルゴールのメロディーに合わせ自分で唄を歌い  「キレイな唄をありがとう。代金はその唄で…」  ということで、オルゴールを手に入れ、その青年にプレゼントしました。 このようなストーリーなのですが、 その天使見習いの女の子が唄っていたのは子守唄のような 「おやすみ、おやすみ」と 歌詞こそは違いますが、このドラマのオルゴールのメロディーと 「マリア様がみてる」の「pasutel pure」のメロディーがとてもよく似ているのです。 このラジオドラマの詳細とpasutel pureの原音(起源?)を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 子供のおもちゃについて

    1歳8ヶ月の娘がいます。 お子さんのおもちゃはご家庭にどれくらいありますか? 昨日、お友達の家に遊びに行きました。 小3の女の子、小1の男の子、3歳7ヶ月の女の子がいる家庭です。 そこのお家にお邪魔して、おもちゃがたくさんあることにびっくりしました。 3人お子さんがいるということで、段々と増えたんだと思うのですが、 我が家のおもちゃの少なさに、もっと買ってあげなければ・・・と思いました。 そして、初めてお邪魔したお家なのに、人見知りもせず、うちの娘は、たくさんのおもちゃがとてもうれしいようで、楽しく遊んでいました。 我が家にあるものは、ボールプール、車にひもが付いていて、ひっぱるとメロディーが流れるおもちゃ、ブロック(20ピース程度のもの)、絵本(毎月買っているもの)、ぬいぐるみくらいしかありません。 今はおもちゃより、使わなくなったお鍋やおたま、などで遊ぶことが多いです。←おままごとセットを買ってあげたほうがいいのかな?と思ってますが。 みなさんのご家庭では、どれくらいの頻度でおもちゃを買ってあげていますか?

  • 3歳 おもちゃの買い与え方

    3歳ぐらいになると、男の子は仮面ライダー、女の子はプリキュアなど、大好きな世界にはまっていくと思います。自分で「これ」と決めたおもちゃを欲しがるようになると思うのですが・・・。 以下の2点について教えて下さい。 (1) どのくらい買い与えていますか? ひんぱんに? 誕生日などのイベントにのみ? (2) どのようにしてわたしていますか? (3) お子さんはどのように成長していますか? 特にひとりめのお子さん(もしくはひとりっこさん)についてお聞きしたいです。 ちなみにうちはひとりっこの男の子です。 (1)「どうせ買うなら早く買って長く遊べる方が」と思い、「これは絶対に欲しい」と口にした物はだいたい買い与えています。なので、ひんぱんです。 (2)原価では買わないようにし、ネットなど利用して安く手に入れています。なので、「欲しい」と言ってから1週間ほどかかります。習い事などを頑張った時にごほうびとして渡します。 (3)どのおもちゃも飽きずに遊んで、全て大事にしています。 買って欲しい物を買って貰い、いつも一番お気に入りのおもちゃを持っているので、けしてお友達のおもちゃを欲しがりません。 「今日は何も買わないよ」という約束も出来ますし、「同じのを探してあげるね(安く買う為)」と言うと、お店で泣くこともありません。 おもちゃを使ってパパやママとよくごっこ遊びをします。盛り上がるし、お話がすごく上手になりました。 周りのママさんの話を聞くと、おもちゃは滅多に買い与えない、我慢させるという人もいれば、うちのように欲しい物を与える人もいます。 皆さんはどうですか。

  • 彼氏でもない男の子にキスされてしまいました・・・。

    彼氏じゃない子に、遊べる??ときかれて、あいてるよ。といったら、他の女の子も来るから・・・、 と、いわれ、その男の子の家にお邪魔しました。 そしたら、私が来た瞬間に他の女の子が帰っていってしまいました。 そして、男の子が、俺たち2人きりだね。といって、微笑んでいました。 私は、怖かったので帰ろうと思い、たったら、急に手をとられ、待ってよ、俺とじゃだめ?ときかれ、 答える間もなく、キスされてしまいました。 頭がおかしくなりそうです。どうすればいいですか??

  • マンガやドラマみたいに突然のキスって、されたこと(女の子)したこと(男の子)ありますか?

    いつもお世話になっております。 表題のままの質問です。 ふと、思ったのですが、でも人に聞くほどのものでもないし・・、ということでこちらで質問してみます。 マンガやドラマでよくあるように、突然男の子からキスされた経験、あるいはアクシデントでキスしちゃった経験ってありますか? わたしは22♀ですが、育った環境、外見からか、割とチヤホヤされて育ちました。 普通に彼氏もいます。 でも、マンガやドラマみたいに、突然男の子からキスされたり、押し倒されたりっていう経験がまったくありません。(されたいわけでもないけれど ^^;) だから、ああいうのって、本当にあるのかなー?って思います。 女の子の皆さん>そのような経験がある方、いらっしゃいますか? 男の子の皆さん>そんなこと実際できますか? くだらない質問なので、お暇なときにレスいただければ嬉しいです^^

専門家に質問してみよう