• ベストアンサー

日韓共同制作ドラマ「フレンズ」で使用していたメールソフトは・・・

biwakoの回答

  • ベストアンサー
  • biwako
  • ベストアンサー率12% (12/97)
回答No.3

私もドラマを見て気になってました。TBSの関係者に伺ったら、架空のソフトで実在しないということでした。演出のために特別に表示させたものでしょうね。あんなのがあれば使いたかったのにね!

hiko-m
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 日韓ドラマ「フレンズ」にの主題歌「ONE」について

    日韓共同製作ドラマ「フレンズ」の主題歌「ONE」の歌詞(英語) を知りたいのですが、どこかで判らないでしょうか?

  • テーマソングを教えてください。

    今年の2月だったと思うのですが,日韓共同で作られたドラマが放送されましたよね。深田恭子さんが出てた2夜連続のドラマです。このドラマの中で使われていた、ちょっと切なくなるような曲の題名を知ってる方いますか?また,このドラマのサウンドトラックCDとか出ているのでしょうか?教えてください。

  • メールソフトについて

    メールが届いてると、画面にメールが届いたことを知らせてくれるソフトってありますか? ハコイリムスメのテレビ番組で深田恭子が使ってる(似ている)ソフトを探してます(ぺこり) よろしくお願いします。

  • フレンズに出ていた男の人の名前は!?

    一昨日、昨日と二夜連続でやっていたドラマで フレンズってあるじゃないですか。 日韓で一緒に撮影してたヤツ・・・。 あれに出ていた韓国人の男の人はなんて言う 名前ですか?? 深田恭子さん(智子役)と仲良くなって、 軍隊に入ってしまった人。 わかりません。 教えて下さい。

  • 山おんな壁おんなのドラマで深田恭子が使用していたバッグ

    7/26放送の「山おんな壁おんな」のドラマで深田恭子が使用していた旅行用バッグについて質問です。 バッグはレスポだったと思いますが、柄・デザインをよく覚えていません。確か、ピンクっぽい色だったと思うのですが・・・。 どうしてもこのバッグが欲しいのでバッグの詳細が知りたいです。

  • OEのスキン

    飯島直子と深田恭子が共演しているドラマで、 「ハコイリムスメ」ってあるじゃないですか。 そのドラマの中で深キョンがメールを打つ シーンがあって、(メーラーはチラッとしか見えなかったんだけど、OEだったと思う) そのメーラーのスキンがピンク色だったんですけど OEってスキンの色変えられるんですか? 変えられるとしたら、どうすればいいですか? お願いします

  • ドラマ「息ももできない夏」 で使用のメールソフト

    メールソフトの質問です。 今週放送していましたドラマ(フジテレビ系列)「息もできない夏」 主演の武井咲さんのノートPCで、使用されているメールソフトって何ですか?

  • もんじゃを食べるシーンがある韓国か日本のドラマ

    さきほど日韓合作ドラマ「friends」(フレンズ)をビデオオンデマンドで見ました。深田恭子さんとウォンビンさんの主演のものです。 昔リアルタイムで見たのですがうろ覚えで、そのときの記憶に、2人が日本でもんじゃを食べるシーンがあったような気がしたのです。 しかし、たった今見終わったものには、そのシーンがありませんでした。 これは、たんにカットされただけか、それとも私の記憶違いで、違うドラマだったのか、どうでもいいことと思われるかもしれませんが、すごく気になってしまいました。 ↓こんなシーンです。 女性は日本人で男性は韓国人(多分)。 2人でもんじゃを食べながら話しに夢中になって、男性が 「これ、もう食べれるの?」と聞く。 というようなシーンを記憶しています。 そんなシーンに見覚えのある方、このドラマまたは映画じゃないかとご存知の方いらっしゃいましたらぜひご回答お願いします。

  • 男性から見て深田恭子さんってどうですか_?

    深田恭子さんのドラマ(幻夜)を見終わったばかりで、超悪女を演じた深田恭子さんについて、ある思いがしているのですが。 私も深田恭子を目指そうかなって。。。。(笑) もちろん知らなかったわけじゃなくて、昔からこの世にこんな美人が本当にいるものかって思うし、超巨乳だし、ゴージャスだし、、、、すごいですよね。 こういうタイプって男性から見てどうなんでしょうか? ご自由にご意見をお聞かせください。

  • 音楽制作ソフト・競合

    音楽制作で使用しているパソコンへの MicrosoftのOfficeインストールを検討しています。 が、以前(2~3年前)、「音楽制作ソフトと音楽制作以外の用途のソフトは同じPCで使用しない方がいい」と聞いたことがあります。 (理由は音楽制作ソフトの動作が不安定になる、ということ だったと思います。) 最近のPCでは問題ないのでしょうか? 是非ご教示ください。よろしくお願いします。 <環境> PC   i-mac 2.66GHz Intel Core 2 Duo メモリ 4G logic8をメインソフトとして使用しており、その他WAVES社等の プラグインソフトを使用しています。 直接音楽制作に関係しないソフトは Mailやi-tunes等、初めからインストールされているソフトのみ、 そのまま使用しています。