• 締切済み

徳島市内の耳鼻咽喉科

はじめまして、こんばんは。徳島市内で、きちんとよく見てくれる耳鼻咽喉科を探しています。教えて下さい。よろしくお願いします。

• 医療

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイトで「徳島市」「耳鼻咽喉科」にチェックを入れて検索すると、5件HItしますが、徳島在住ではないので評判までは判りません。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.hospital.ne.jp/pg/tokushima.html
lamule
質問者

お礼

こんにちは。ご回答ありがとうございました。こういうホームページがあるなんて知りませんでした。参考にさせてもらいます。本当にありがとう。

• chu
回答No.1

沖浜町にある桂耳鼻咽喉科がよいと思います。小山助学館のとこのバイパスを挟んで向かい側にあります。徳島は病院がたくさんありすぎてどこに行こうか迷いますよねー。

lamule
質問者

お礼

chuさん、教えてくれてどうもありがとうございました。年明けに行ってみます。お礼遅くなってごめんなさい。良いお年を・・・