• ベストアンサー

黄鶴楼にまつわる伝説

授業で伝説を調べてレポート提出と言われました。いっぱい調べてみましたがどれもだめで・・・どなたか教えて下さい。答えが載っているHPのアドレスでもかまいません。今日中に仕上げなきゃ・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakuto
回答No.1

こんばんわ 私も数年前に黄鶴楼を見てきました。伝説なんぞの話も聞いたような気がしますが・・・ とりあえず下記サイトを参考にされてはいかがでしょうか? それほど詳しくはない様なので、これをレポートにまとめるには大変かも!

参考URL:
http://www.mie.1st.ne.jp/~m-itoh/choko/chok5.htm