OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ZEBBRAのBASED ON A TRUE STORYで

  • 暇なときにでも
  • 質問No.214483
  • 閲覧数62
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 84% (61/72)

ZEEBRAの2ndアルバム「BASED ON A TRUE STORY」のM-8の城南ハスラーの最初に2人の男性がしゃべっているんですがそれは一体だれでしょうか?たぶんUBGの中のだれかだとおもうけど・・・。
ちなみにバックでキングギドラの大掃除が流れてる時です。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 35% (44/125)

正確な事は分かりませんが、確かにUBGの仲間のようです。 ちなみに、『知ってるよ、アレだろ~』って言ってる人は、東京FMで深夜にやってるZEEBRAのラジオ番組に時々出てますよ。あのセリフのせいで『アレ太郎』って呼ばれてました。(笑) ラジオのページのリンクはっとくので、聞いてみてはいかがでしょうか。 ...続きを読む
正確な事は分かりませんが、確かにUBGの仲間のようです。
ちなみに、『知ってるよ、アレだろ~』って言ってる人は、東京FMで深夜にやってるZEEBRAのラジオ番組に時々出てますよ。あのセリフのせいで『アレ太郎』って呼ばれてました。(笑)

ラジオのページのリンクはっとくので、聞いてみてはいかがでしょうか。
補足コメント
GANTZ

お礼率 84% (61/72)

この質問の題名がZEBBRAになってました。これはZEEBRAの間違いです。この場をかりて謝ります。
投稿日時 - 2002-02-09 13:53:50
お礼コメント
GANTZ

お礼率 84% (61/72)

前回のラジオ聞いてました。そうか、あの人だったんですね。
じゃあもう一人は誰なんだろう・・・。とりあえずラジオのとこで聞いてみたいと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-09 13:38:09
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ