• ベストアンサー

アフィリエイトについての質問

アフィリエイトプログラムで月一万円でも良いので稼ぎたいと思ってるんですが、始めた月から一万円稼ぐ事は可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 123isao
回答No.4

やり方によっては可能です。 ・インフォカートと契約し情報販売を紹介するホームページを作れば一件売れても10000円以上のものはたくさんあります。 ・アフィリエイトで高額な商品(パソコン等)を紹介すれば一件で数千円から数万円の手数料が入ります。 例え訪問者が少なくてもたまたま訪問した人がたまたま購入してくれれば収入になります。 毎月確実に数百円稼ぐならライフマイルと契約し、毎日届くメールをクリックするだけでできます。

その他の回答 (5)

• sky_2007
回答No.6

努力ですよ・・。 何事も。一日三時間PCに向い、最低限度のアフェリイト知識が必要。 もっとも重要なのはコンテンツの内容の濃さ。 また利用価値のある情報で。 要領が悪ければ意味がありませんけどね。

noname#17648
noname#17648
回答No.5

私は、行きました! がんばってくださいね

回答No.3

要領が良ければ行くのでしょうが、難しいと思いますよ。 行ったとしても、ほとんどのASPは翌々月の支払いです。 すでにホームページをお持ちで、それなりのアクセスがあれば行くのでは?

• jacta
回答No.2

> 始めた月から一万円稼ぐ事は可能なのでしょうか? 広告宣伝費に何百万円かかければ可能かもしれません。 なお、始めた時点から、訪問者を満足させられる内容が整っていることは大前提です。

• powerup504
回答No.1

こんにちは。 多分… 絶対にムリです。 おそらく1円にもならないでしょう。