• 締切済み

遺言について。

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.2

このような場合も、一般的な遺言書でよろしいと思います。 特に相手に迷惑のかかることは無いでしょう。 遺言書の作成方法はいくつか有りますが、公証人役場で公正証書にすると、公証人が保管しますから一番確実で安心です。 費用もそれほど高くは有りません。 手続きの方法は、参考urlをご覧ください。 又、公証人役場の所在地は、下記のページに有ります。http://www.koshonin.gr.jp/noframe/index.htm

参考URL:
http://www.e-jichitai.com/life/a04/seikatu/seikatu6/yuigon/yuigon2.htm
noname#157653
質問者

お礼

回答有難うございました。 公証人役場というのは聞いた事はありましたが、 具体的には判らなかったので参考になりました。