• ベストアンサー

メリーに首ったけに出てくる…

daisinの回答

• ベストアンサー
  • daisin
回答No.1

こんにちは。メリーに首ったけで乗ってた車は「ダッジラム(DODGE RAM)」だったと思います。結構前に見たものですからうろ覚えです。 ダッジラムの中にもワンボックスとジープみたいなのとあります。 ジープみたいのでも後ろが荷台のやつとそうじゃないのとあります。 日本でも購入できますよっ(乗ってる人はとても少ないと思いますが) 新車で400~500万くらいだと思います。 中古ですと年式、程度によって結構差があります。

bellmiyu
質問者

お礼

daisinさん有り難うございます なるほど、ダッジラムと言うのですか。 初めて聞きました。 早速調べたところですが、アメ車なんですね。 日本車にしか乗った事がない者ですから アメ車と聞くと、故障する?など思ってしまいますが 大丈夫なのでしょうか? 値段も結構するんですね。  daisinさんが、解答してくださったお陰で 色々興味が湧いて来ました。 本当にありがとうございます!