• ベストアンサー

メリーに首ったけに出てくる…

daisinの回答

  • ベストアンサー
  • daisin
  • ベストアンサー率31% (21/66)
回答No.1

こんにちは。メリーに首ったけで乗ってた車は「ダッジラム(DODGE RAM)」だったと思います。結構前に見たものですからうろ覚えです。 ダッジラムの中にもワンボックスとジープみたいなのとあります。 ジープみたいのでも後ろが荷台のやつとそうじゃないのとあります。 日本でも購入できますよっ(乗ってる人はとても少ないと思いますが) 新車で400~500万くらいだと思います。 中古ですと年式、程度によって結構差があります。

bellmiyu
質問者

お礼

  daisinさん有り難うございます なるほど、ダッジラムと言うのですか。 初めて聞きました。 早速調べたところですが、アメ車なんですね。 日本車にしか乗った事がない者ですから アメ車と聞くと、故障する?など思ってしまいますが 大丈夫なのでしょうか? 値段も結構するんですね。  daisinさんが、解答してくださったお陰で 色々興味が湧いて来ました。 本当にありがとうございます!

関連するQ&A

  • 主役をくって次代の主役になった俳優、女優さんって?

    その時点では明らかにクレジットは下であったのにもかかわらず、主役をくって(男女問わず)、次からは主役もしくは主役級になった方で思い浮かぶ方は誰ですか? ヒロインをくってしまった女優さんでもいいです。 私が思い浮かぶのはとりあえず、常盤貴子さん(悪魔のキスでは一番手ではなかったはず・・・)。 海外ではキャメロン・ディアス(ジュリアロバーツ主演の映画・・ジュリアがくわれたってほどではなかったかもしれませんが、輝きはキャメロンの方があったような・・・) 過去にこのような質問があったらすみませんが、探しきれませんでした。 皆様の思い浮かぶのものを教えてください。 あと、主役をくった名演技をしたのだけど、それゆえ干されてしまった・・・って方もこころあたりがあったらよろしく・・こちらはちょっと思い浮かばないですが、現実にはもっとありそうな気がします。

  • バイク車種の呼称

    バイク車種の呼称 正式な車種名とは別に、二つ名のような呼称を持っているバイクって結構ありますよね。 例えばGSX1300Rの「ハヤブサ」とか、CBR1100XXの「ブラックバード」とか。 こういった呼称を持つバイクの車種を、ぜひ教えていただけないでしょうか。 日本車、外車は問いません。 多い程助かります! よろしくお願いします!

  • 日本車か外車か

    お馬鹿な雑誌とか読んでると。 彼氏に乗っていてて欲しい車、ナンバー1はベンツ。 ってあんたいくらすると思ってんだい?馬鹿には付き合ってられんね。 と思いつつ流すんですが。 結構自分の周りの人間を含め最近外車好きな方が増えてるようなきがするんです。 日本車の魅力そのものが落ちてきてるのでしょうか? 自分はティーダとかアベンシスとか良くなって来てると思うんですが・・・ 車好きな皆さん良さを語ってください。思い入れのある車種や日本車・外車のここが好き嫌いとか そして、日本車は外車(ヒュンダイ除く)と比べた時かっているか負けているかとか。 抽象的過ぎる質問で申し訳ございません。

  • 自動二輪のポジションメーター

    なぜバイクには、ポジションメーターが付いていないのですか? また必要な場合、全車種に取り付けることはできますか? もし可能であれば、いくらぐらいで手に入りますか?

  • 250cc最高速バイク

    はじめまして。 最近セカンドバイクの購入を考えているのですが現在所有しているSR400とタイプの違うフルカウルの速いバイクを購入したいと思っています。 ただ、車検のあるものだと2台目の所有としては金銭的に厳しいこともあるので250ccにしようと考えています。 そこで250ccフルカウルで速いバイクについて皆さんのご存知の車種を教えてもらえますでしょうか?外車、日本車、4スト、2ストこだわらずでお願いします。

  • 125cc以下のバイク選びについて

    こんにちは。 現在、51cc以上125cc以下のバイクが欲しく、色々と調べてみたのですが、どのメーカー・車種が良いのか全く分かりません。 そこで質問なのですが、 1.スクータータイプのバイクが欲しいのですが、お薦めのメーカー・車種はありますか? 2.バイクの車体価格以外に諸費用はいくら位かかるのでしょうか? 3.自賠責・任意保険は年間いくら位かかりますか? (見積もりを出してもらおうと思い比較サイトを見たのですが、住所等を記入する欄があり、勧誘等があるといやなのでやめてしまいました。ちなみにゴールド免許です) 部分的にでもかまいませんので、ご助言をいただけるとうれしいです。 最後まで読んでいただき、有難うございました。m(__)m

  • 大排気量でも小さなバイク

    はじめまして、この度大型二輪の免許を取得しました。やっぱり免許を手にすると大型のバイクがひしひしと欲しくなってきます。そこで何を買おうか検討をしているのですが、私はあまり大きなバイクには乗りたくありません、大型のバイクを買うのと矛盾しているので微妙なのですが、大型の割りに小さなバイク(SR400くらいがベスト)を探しています。 外車日本車なんでもかまいませんので、こんなお勧めあるよというのがあれば教えてください。 あ、あと探しているカテゴリーはオフロードっぽいの以外なんでもありです。

  • オフロードバイク

    こんばんわ。 先日交通事故にてバイクを無くしてしまいました。 生活の足からツーリングまで幅広く使っていたので、 早急に新しいバイクの購入を考えてます。 普段の町乗りは走れば良い位の感覚ですが、 ツーリングに行くときは高速での使用が多い為 排気量は大きいほうが良いです。 重いと魅力は半減しますが、 モタード・オフロードバイクで考えています。 DRZ400SMやXT660xが良いかなと思うのですが、 前のバイクがリッタークラスだった為 高速走行に不満が出そうで怖いです。 インプレやオススメバイク、 巡航可能速度など教えて頂けると幸いです。 外車とレース車両は考えておりません。

  • ミドルクラスの定義

    ミドルクラスの定義 私はミドルクラスが丁度良いなと思い、このクラスのバイクを買いまして、また興味もあります。 それで気がついたのですが、このクラスの排気量はバイクによって随分バラつきがあると思うんです。 そもそもこのクラスは、外国の免許制度や保険の関係で区分けされだのだと聞いています。 日本なら車検の関係で排気量がぎりぎり250ccに収まるバイクが沢山売られてますよね。 でもミドルクラスのバイクは、 国産SSは600cc、国産ネイキッド、ツアラーは650cc、デイトナやストリートトリプル、W650は675cc、モンスターは696cc、F650は昔は652cc今は798cc と排気量がバラバラですよね。 国産のバイクは650ccと600ccに二分していたり(W650は特別なのは知っていますが)、外車は気にせず排気量が大きかったり小さかったりです。 国産バイクは外国向けに排気量に細かく設定しているのに、当の外国で作られている外車は排気量に無頓着な上に車種が少ないような気もします(それぞれの国の法律によるのでしょうか) なぜこのようにミドルクラスバイクは排気量がバラバラなのでしょうか? また外車で国産バイクのように、いかにも排気量区分を気にした、バイクはありますか?

  • 大学生です。

    大学生です。 体格が大きいこともあり400ccほどのバイクを買いたいなーとおもっているのですが、いまほとんどお金がない状態です。 もろもろこみでいくらぐらい貯めたら購入をかんがえられるでしょうか? ちなみに新車には到底手が届かないので中古車限定で、車種は漠然とドラッグスターがいいかなー程度しか今のところかんがえていません。