OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カルテルショップ

  • 困ってます
  • 質問No.214438
  • 閲覧数119
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (18/30)

家具屋でカルテルショップってありますよね。前確か横浜のワールドポーターズに
入ってたと思うんですが。この間行ったらなくなってたんですよ。ほかに関東でどこにお店あるかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 41% (25/60)

はじめまして、kasayaと申します。

カルテルショップ新宿の所在地を書いておきますね。
■東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワーOZONE4F
 03-5322-6808
 営業時間10:30~6:30PM/水曜日定休
  ※JR新宿駅南口から西へ徒歩12分
   エルタワー前より10分毎に無料バス運行
補足コメント
miki-kita

お礼率 60% (18/30)

こんばんは。そしてはじめまして。ありがとうございます。新宿にあるんですね。規模が大きそうですね。今度行ってみます。ちなみに他にはないんでしょうか。
あれば参考までに教えていただけますか?
投稿日時 - 2002-02-11 00:33:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

新宿ですが、取り扱っているお店があるようです。
http://www.ozone.co.jp/WebX?14@74.3WjraZhmKWB^0@.f354bf4

4F
http://www.ozone.co.jp/WebX?14@74.3WjraZhmKWB^2@.f3acb11
お礼コメント
miki-kita

お礼率 60% (18/30)

早速のお答えありがとうございます。新宿ですか。いろいろ置いてありそうですね。今度行ってみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-11 00:31:20