OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

シャウエッセンのCMのBGM

  • 暇なときにでも
  • 質問No.214433
  • 閲覧数474
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

シャウエッセンのCMでバックに流れている音楽を教えてください!

女の子がお母さんとケンカをして、
朝ごはんにシャウエッセンをほおばる、という内容のやつです。
日本ハムのHPを見てもBGMについては触れられていませんでした…

曲調は、バンジョー?が入ってちょっとカントリー風の明るい感じです。
「くるり」の「リバー」っていう曲に似てます(余計わかりにくい・笑)

めちゃくちゃ気になってしょうがないんです。
おねがいします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

歌っているのは、光川 智(ミツカワサトシ)さん。
CM用のオリジナルのためCD化の予定はないとのことです。

詳しくは、こちらのH.Pをご覧ください。
http://www.cdjournal.com/research/backnb/food/2001/1126_2.html
お礼コメント
expo2001

お礼率 100% (2/2)

CD化予定なしとは寂しいですね。
いい曲なのに・・・
ありがとうございました!
(こんなに早く回答が来るとは!)
投稿日時 - 2002-02-09 08:45:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 47% (673/1425)

回答します。

曲名は「こんなきれいな朝に」です。
CM曲を歌っているのは光川 智(ミツカワサトシ)さんです。

主に東京のライヴ・ハウスなどで活動しているミュージシャンで、
使われている楽曲については、完全なCM用のオリジナルのためCD化の予定はないみたいですね。
お礼コメント
expo2001

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。
CD化の予定がない・・・
フルで聴きたいですねえ(笑)
投稿日時 - 2002-02-09 08:54:21