OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

OKWebと似たようなサイトの存在は?

  • 困ってます
  • 質問No.214432
  • 閲覧数41
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 90% (423/469)

OKWebは、大変役立つHPです。
ところで、OKWebのような質問者の様様な疑問に答えてくれるHPは、他にはないのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

 ANo.#2 の1番目は、ちょっと間違えましたが...

 リンク(のリンク ← 重複は大いに有り)をご参考に。

 これで、ほぼ完璧?



教えてgooのような他のサイトはありますか?
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=142197

他にも本サイトのようなQ&Aサイトは?
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=141265

情報共有
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=139270

OKWeb的な質問サイトって、他にどういうのがあるのでしょう?
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=10585
 
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

gost さん、こんばんは~☆♪

有料ですが、『Kスクエア』はお薦めです。
私も会員登録しておりますが、数千人の「エキスパート」が
質問に答えてくれます。(自分で回答を選択して購入)
会員登録すると500ポイント支給してくれますので、
サイト内をサーフィンしてみても楽しいですよ。

【Kスクエア】
http://www.ksquare.co.jp/05/

「その他のQ&Aコミュニティー」

【技術の森 】
http://mori.nc-net.or.jp/

【OKWeb PRO】
http://www.okweb.gr.jp/

【知恵の輪ドットコム】
http://www.chienowa.com/c/ma/main.xsql

【Cyber Mentor】
http://www.cyber-mentor.org/

【Orchid Club】女性の為のヘルスケア
http://www.orchid-club.gr.jp/html/top.html


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
gost

お礼率 90% (423/469)

早速の御返答有り難うございました。
投稿日時 - 2002-02-20 02:17:26
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

 ここで検索すればこんなに有ります。

 それらのリンク(のリンク)などもご参考に。


探してもらえるサイトは?
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=195405

教えてgoo
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=194596

ここの様なサイトを探しています。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=181237

教えてgooみたいなサイト探してます。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=148936
お礼コメント
gost

お礼率 90% (423/469)

度重なる御返答有り難うございました。
投稿日時 - 2002-02-20 02:18:17