• ベストアンサー

初心者のメイク等...どうすれば?

asaichibanの回答

回答No.4

何を買えばいいかっていうのは、みんなが悩むところだと思いますが、私は いつも雑誌を読んでよさそうなものを買っています。化粧品コーナーのサンプルを 使ってみてかわいかったら買うってかんじです。 百貨店などの化粧品コーナーに行くとだいたいお姉さんが声を掛けてきてくれて アドバイスをしてくれることもあります。 ここでどのように化粧したらうまくいくかだいたいおしえてくれます。 仲良くなっちゃうのもいいですね。わたしはいつもそうです。 高いからいい化粧品というわけではないと思うので あなたの肌にあうものを使ったほうがいいと思うのですがどうでしょうか?

rach45
質問者

補足

雑誌をこのところチェックしたりしてかわいいな~って思ったりするのを ちょっと店に見に行ったりするようになりました。 やっぱりサンプルもいいかもしれませんね。 少しずつ試してます。 まだ学生だし高いモノなんて買えないので、 値段も手頃で自分に合うヤツを捜してがんばりたいです。 ありがとうございました!!