• ベストアンサー

htmlのオススメ本

NAGATSUKIの回答

• ベストアンサー
  • NAGATSUKI
回答No.4

こんにちは。 私は翔泳社の「HTMLデザイン辞典」をお勧めいたします。 第1版を持っているのですが、 初心的な事項から応用まで網羅してます。 ソースからdisplay見本、全てがカラーなので 見やすいし、1900円と価格も低め♪ デザイン辞典と名付けるだけあって COOLなデザイン構築のヒントが わかりやすく解説されています。 詳しくは参考URLでご確認下さい。 とりあえずこれで勉強して ネット上で更なる応用テクニックを 磨いていくのが安上がりでベスト!(…かな??) 初心者だった私ですが一応これで 人並みのサイトを運営できるようになってます。(^^; ではでは。 お互い素敵なサイトを作りたいですね!

参考URL:
http://www.shoeisha.com/book/Detail.asp?bid=50
mamelight
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。おかげさまでスムースに本を選ぶことができました。大変参考になりました~(^^)これにしました(.^^.)