• ベストアンサー

台湾 格安ツアー

6月のあたまに 台湾に旅行にいくことになりましたが、まだ ツアーが決まっていません。 なるべく 格安で 行きたいのですが、おすすめのサイトをおしえていただきたいのですが・・。 格安ツアーの比較ができるHPで ツアーを検索もしたりしましたが、なかなか みんなの希望通りのツアーがみつかりません。 そのようなHPでひっかからない ツアーなど 知っている方教えて下さい。 今、期間限定で台ツアーこんな格安キャンペーンツアー をやっていました!!みたいな 情報を知っている方 教えていただけたら幸いです。 大人3人 2泊3日  なるべく 午前便発 を45000円以内でおさめられれるようなツアーをさがしています。

noname#181205

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

成田発として一般的な物ですが、6月初め午前出発二泊三日で観光朝食付き29800円+成田空港使用量2040円+台湾空港税1300円+燃油サーチャージ7800円でトータル¥40940円です。

参考URL:
http://www.tellmeclub.com/active/TD/TD.asp?gid=8&cid=286&TC=VF320A03&bm=RRRS&banner_id=rs1412
質問者

お礼

いろいろ 皆様の意見を参考に 調べまして 希望通りの ツアーがみつかり、予約もとれました。 無知な私に丁寧に返答して下さい本当に感謝します。 ありがとうございました。

質問者

補足

さっそくの回答ありがとうございました! 飛行機会社により燃油サーチャージ料が ちがうので、いろいろ わからないことだらけで 質問させていただいてる次第です。 問い合わせてみたいと思います。 何件か問い合わせをしたのですが、満席で もっと高いツアーならありますよ。と言われ続けてたので。。本当助かります。

その他の回答 (4)

• ampang
回答No.5

#4の方紹介のツアーほどには安くありませんが、 エヴァー航空利用なので帰国便を選べ燃油サーチャージ も若干安くすむツアーもあります。 どちらも、送迎時に必ず両替店(をかねる土産物屋)に 立ち寄ることになっていて、それ故格安ツアーが成り立つ のでしょうね、きっと。

参考URL:
http://www1.tour.ne.jp/toku/tur/catlist.php?grp=4903
質問者

お礼

いろいろ 皆様の意見を参考に 調べまして 希望通りの ツアーがみつかり、予約もとれました。 無知な私に丁寧に返答して下さい本当に感謝します。 ありがとうございました。

質問者

補足

お返事がおそくなりすいません。 土産物屋に立ち寄ることによって 格安ツアーですあか・・かならず ついてますねぇ。 本当に参考になりました。ありがとうございます。

回答No.3

>45000円以内でおさめられれるような この外に、成田や関空・中部国際空港、現地台北国際空港の施設利用料や、航空会社の燃費サーチャージが必要になります。 サーチャージはJAL/ANAで往復7800円、エバー航空で40米ドルなどと高額です。 また、地方にお住まいなら、地方からツアー出発の国際空港までの国内線運賃も必要になります。 ツアー総費用=「ツアー料金(パンフレットに書いてある値段)」+「サーチャージ」+「日本の空港施設利用料」+「台北の空港施設利用料」です。 (3人で行くなら、奇数の人は1人部屋追加料金が掛かる場合も有ります。) 更に、あなたの自宅から出発/帰国空港までの往復の交通費(バス/電車の料金、クルマの通行料/駐車料)、台湾での食費や交通費などが加わります。 (ご希望のお値段のツアーでは、食事は付いていない可能性があります。) ここにアクセス出来るのですから、検索サイトで色々検索ワードを変えて探してみてください。

質問者

お礼

質問者

補足

親切な回答ありがとうございます。 私の説明不足でした。 ツアー料金のみで 45000円以内でおさめられたら よいとおもいまして質問させていただきました。 交通費や航空会社の燃費サーチャージ + 日本の空港施設利用料+ 台北の空港施設利用料は別として考えています。 自分の質問の説明不足により皆様にご迷惑をおかけしてます。。すいません。

• ika10
回答No.2

出発地が北海道と沖縄では状況が異なります。 (出発地が分からなければ、答えようが無いと思いますけど…) こんないい加減な計画なら、失敗する可能性が高くなりますので、諦めたほうがよろしいかも知れません。

質問者

お礼

質問者

補足

アドバイスありがとうございました。すいません 成田発です。 ツアーのことが よくわからなかったのでこちらで 質問させていただきました。 いい加減にとられてしまったかもしれません。 すいませんでした。

• matilda
回答No.1

こんにちは。 ダイナスティーホリデーはいかがでしょうか? 今月出発ならキャンペーンもやってますね。

参考URL:
http://www.dynasty-holidays.com/taiwan/
質問者

お礼