• ベストアンサー

台湾 格安ツアー

6月のあたまに 台湾に旅行にいくことになりましたが、まだ ツアーが決まっていません。 なるべく 格安で 行きたいのですが、おすすめのサイトをおしえていただきたいのですが・・。 格安ツアーの比較ができるHPで ツアーを検索もしたりしましたが、なかなか みんなの希望通りのツアーがみつかりません。 そのようなHPでひっかからない ツアーなど 知っている方教えて下さい。 今、期間限定で台ツアーこんな格安キャンペーンツアー をやっていました!!みたいな 情報を知っている方 教えていただけたら幸いです。 大人3人 2泊3日  なるべく 午前便発 を45000円以内でおさめられれるようなツアーをさがしています。

noname#181205
noname#181205

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

成田発として一般的な物ですが、6月初め午前出発二泊三日で観光朝食付き29800円+成田空港使用量2040円+台湾空港税1300円+燃油サーチャージ7800円でトータル¥40940円です。

参考URL:
http://www.tellmeclub.com/active/TD/TD.asp?gid=8&cid=286&TC=VF320A03&bm=RRRS&banner_id=rs1412
noname#181205
質問者

お礼

いろいろ 皆様の意見を参考に 調べまして 希望通りの ツアーがみつかり、予約もとれました。 無知な私に丁寧に返答して下さい本当に感謝します。 ありがとうございました。

noname#181205
質問者

補足

さっそくの回答ありがとうございました! 飛行機会社により燃油サーチャージ料が ちがうので、いろいろ わからないことだらけで 質問させていただいてる次第です。 問い合わせてみたいと思います。 何件か問い合わせをしたのですが、満席で もっと高いツアーならありますよ。と言われ続けてたので。。本当助かります。

その他の回答 (4)

  • ampang
  • ベストアンサー率43% (359/821)
回答No.5

#4の方紹介のツアーほどには安くありませんが、 エヴァー航空利用なので帰国便を選べ燃油サーチャージ も若干安くすむツアーもあります。 どちらも、送迎時に必ず両替店(をかねる土産物屋)に 立ち寄ることになっていて、それ故格安ツアーが成り立つ のでしょうね、きっと。

参考URL:
http://www1.tour.ne.jp/toku/tur/catlist.php?grp=4903
noname#181205
質問者

お礼

いろいろ 皆様の意見を参考に 調べまして 希望通りの ツアーがみつかり、予約もとれました。 無知な私に丁寧に返答して下さい本当に感謝します。 ありがとうございました。

noname#181205
質問者

補足

お返事がおそくなりすいません。 土産物屋に立ち寄ることによって 格安ツアーですあか・・かならず ついてますねぇ。 本当に参考になりました。ありがとうございます。

回答No.3

>45000円以内でおさめられれるような この外に、成田や関空・中部国際空港、現地台北国際空港の施設利用料や、航空会社の燃費サーチャージが必要になります。 サーチャージはJAL/ANAで往復7800円、エバー航空で40米ドルなどと高額です。 また、地方にお住まいなら、地方からツアー出発の国際空港までの国内線運賃も必要になります。 ツアー総費用=「ツアー料金(パンフレットに書いてある値段)」+「サーチャージ」+「日本の空港施設利用料」+「台北の空港施設利用料」です。 (3人で行くなら、奇数の人は1人部屋追加料金が掛かる場合も有ります。) 更に、あなたの自宅から出発/帰国空港までの往復の交通費(バス/電車の料金、クルマの通行料/駐車料)、台湾での食費や交通費などが加わります。 (ご希望のお値段のツアーでは、食事は付いていない可能性があります。) ここにアクセス出来るのですから、検索サイトで色々検索ワードを変えて探してみてください。

noname#181205
質問者

お礼

いろいろ 皆様の意見を参考に 調べまして 希望通りの ツアーがみつかり、予約もとれました。 無知な私に丁寧に返答して下さい本当に感謝します。 ありがとうございました。

noname#181205
質問者

補足

親切な回答ありがとうございます。 私の説明不足でした。 ツアー料金のみで 45000円以内でおさめられたら よいとおもいまして質問させていただきました。 交通費や航空会社の燃費サーチャージ + 日本の空港施設利用料+ 台北の空港施設利用料は別として考えています。 自分の質問の説明不足により皆様にご迷惑をおかけしてます。。すいません。

  • ika10
  • ベストアンサー率7% (25/327)
回答No.2

出発地が北海道と沖縄では状況が異なります。 (出発地が分からなければ、答えようが無いと思いますけど…) こんないい加減な計画なら、失敗する可能性が高くなりますので、諦めたほうがよろしいかも知れません。

noname#181205
質問者

お礼

いろいろ 皆様の意見を参考に 調べまして 希望通りの ツアーがみつかり、予約もとれました。 無知な私に丁寧に返答して下さい本当に感謝します。 ありがとうございました。

noname#181205
質問者

補足

アドバイスありがとうございました。すいません 成田発です。 ツアーのことが よくわからなかったのでこちらで 質問させていただきました。 いい加減にとられてしまったかもしれません。 すいませんでした。

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんにちは。 ダイナスティーホリデーはいかがでしょうか? 今月出発ならキャンペーンもやってますね。

参考URL:
http://www.dynasty-holidays.com/taiwan/
noname#181205
質問者

お礼

いろいろ 皆様の意見を参考に 調べまして 希望通りの ツアーがみつかり、予約もとれました。 無知な私に丁寧に返答して下さい本当に感謝します。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ツアーで台湾旅行に行きます。台湾版WinkUPを買いたいです

    格安ツアーで4泊5日の台湾ツアーに行きます。 ジャニーズが好きなので台湾版のWinkUPを買いたいと思うのですが、そんなに自由時間もないので買えるか心配しています。 台湾に詳しい方、台湾でWinkUPを買える所を知っていたら教えてください

  • 始めての台湾旅行 子連れ 現地ツアーなど 教えてください

    母と台湾旅行に行きたいと思っています。 HISのツアーを見てみたら4泊5日で6万円くらいでいけるみたいなのですが、もしもっと安くいけるならと思っています。 ユナイテッドエアラインのマイルが沢山あるので、マイルを使って、(安全な)安いホテルと、現地ツアーだともっと安くなるのでしょうか? 現地ツアーって危険でしょうか?安心な代理店があれば教えてください。 主人とはこのような旅行をしていたのですが、母は初の海外旅行、私はそれほど外国慣れもしていなく1歳の子連れです。 あと、もうすぐ2歳の子供がいますが、2歳になるとツアーは大人と同じ料金がかかってしまうようです。 1歳だと1万6千円くらいで・・・ でも、マイルを使う飛行機だと、大人と同じなのは3歳からですよね? 2歳までは無料と聞いたことがあるのですが。 2歳だと、現地ツアーのほうが安上がりかなと思い。 るるぶを購入しようと思ったのですが、台湾と台北がありました。 台湾に台北という都市があるのですよね(違いますか?) 初めての3泊4日だと台北だけの観光が良いでしょうか? 無知すぎてすみません。 これから、旅行会社にも行きたいと思いますが、まずここでも予備知識もつけたく、よろしくお願いします。

  • 年末の台湾ツアー決めましたが、部屋の希望は叶いますか?

    お世話になります。 12/30から3泊4日で台湾パックツアーに行きます。 部屋の希望ですが、夫婦二人ですが私はツインを希望しているのですが 旅行会社は「現地についてからホテル側が部屋割りをするので、込み合っていたら ダブルの事も有り得る」との事でした。 リクエストしていたら希望は通るものでしょうか? 経験者の方、アドバイスを頂けないでしょうか。

  • 台湾へ大人数で行く場合の手配について。

    11月~12月上旬の、木金土日の3泊4日で、 (1)両親 (2)弟夫婦+子供1歳 (3)弟夫婦 (4)妹夫婦+子供10ヶ月 (5)私、夫+6歳+4歳 総勢大人10名、子供2名、幼児2名、という大人数で、 羽田発で台湾に行く計画を立てています。 当初、航空券+ホテルのみの安いツアーを考えていたのですが、 大人数であること。 子供がいること。 (1)~(3)が地方から羽田までくること。 午前発、夕方着便を指定したい。 となると、個人手配のほうが安く、融通がきくかも、、、と思い始めました。 でも、ツアーも、 10人以上だと専用車での空港送迎がついているものもあり、便利そうです。 子供を含めた大人数で台湾に行ったことのある方、 ツアーでしたか?個人手配でしたか?

  • 台湾旅行の旅費予算について

    2月の下旬に、フリープラン2泊3日で台湾に行く予定です(人数は2人です)。 旅行場所は台北のみの予定です。 台湾は物価(特に食費)が安いと聞いているのですが、ツアー代金(飛行時とホテル)以外にかかる旅行費をいくら位持っていったら良いか、 教えて頂けると嬉しいです。 ・飛行機は午前便、台湾発は午後便です。 ・滞在中に、マッサージに1~2回行きたいと思っています。 ・食事は、ちゃんとしたレストランでは「ディンタイフォン」には 行きたいと思っています。 ホテルは朝食付き(ツアー代金に含まれる)です。 経験者様のご意見等、伺えると嬉しいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 台湾ツアーorフリー

    5月のゴールデンウィークに台湾に行きます。 ツアーで3泊4日なんですが、現地には2日しかいれないような日程です。 夜出発で、2日目にツアーもしくはフリーが選べます。 私は台湾は始めてなのですが、2.3箇所どこかの名所に行きたいんです。でも、ツアーに参加すると丸1日参加しないといけないようで、担当の方にも途中で友達に会うので抜けたいと申し出たのですが、何かあったときのこともあるので、それはできないと言われました。 あまり自由時間がないのも物足りないし、もともとあまり時間がない日程なのでフリーにするべきか・・・初めてなので、観光名所に1日使って行くべきか。 ご意見よろしくお願いします

  • 台湾旅行について。

    台湾旅行について。 友人と2人で台湾へ行きたいと思っています。 3,4泊で、「九ふん」には絶対寄りたい(出来れば夜市に!)とゆうのが希望です。なので台北拠点の予定 やっと行ける日程が決まったのですが… 1.ツアーにするか 航空券だけ取ってゲストハウス、又はツアーのフリープランかで迷っています。 行ける3,4泊が限られてるので、中々ツアーで日付が合いません;;かといって格安航空券も往路が無かったり…ゲストハウスに宿をとるのが理想ですが、なんだかんだ高くつくのかな、と… 2.今からでも間に合う? 今航空券が取れないと、もう確率は低いでしょうか? もう少し待てばまた違うツアーが出たり、航空券が取れない…は無いですよね(>_<) 自分で色々調べても堂々巡りで…アドバイスよろしくお願いします(_ _)

  • 韓国激安ツアー

    韓国ツアーを探しています。 ソウル(ホテル指定なし) 9月23日 午前便出発 9月25日 帰国(時間指定なし) 航空会社(指定なし)成田or羽田出発 女性3人でできるだけ安いツアーを探しています。 なにかいい旅行代理店をお知りのかたいませんか? だいたい36400~39800円が相場なのですが もうひとこえ~~なんです。 これより安いツアーを探してます。 第2希望日程 9月3・10・17・24出発でも可 (往路のみ午前便希望)

  • 年末に台湾に行きます。阿里山にツアーで行くのですが

    年末に台湾に行きます。11日間の予定で、台北インで高雄アウトでチケットを取る予定を立てています。台北で2泊し台中に新幹線で移動し、阿里山にKKdayというツアー会社を利用して行きたいと計画しています。 特に記載していないので年末でも開催していると思うのですが、開催していない場合、台南着台南発に予定変更します。 確信がないので決めかねています。 年末に行かれたことのある方、教えて下さい。 また、個人でホテルや列車、バスの予約は難しいでしょうか?

  • 台湾のオススメ観光地

    はじめまして. 9月9日から3泊4日で台湾旅行でもしてこようかと予定しています. 中国語は全く話せませんが英語は普通に話せるので言葉のことでは心配はしてません(台湾人が英語が堪能であることを願って). 二人で行くのですが,あまり都会などには興味がありません.ショッピングやもマッサージなどにも興味がありません.それよりも食べることや台湾の歴史・文化に触れられるような観光に興味があります. ちょっと調べたのですが,そうなると台北よりも南の方が良いような気がしてきました.どうなんでしょう. どなたか過去に行った台湾の観光地でオススメの場所がありましたら教えていただけないでしょうか? 大まかな日程なんですが,とりあえず台北で一泊して,あとは中部や南部まで足を運んでみたいなと思っています. あとフライトについてなんですが,やはり多少の追加料金を払っても,午前便で行って,午後便で帰って来るようにした方が良いでしょうか? コメントお願いいたします.