• ベストアンサー

こんな状況は本当にあるの?

よくどっきりカメラで、ヤ○ザとお笑い芸能人が温泉で出くわし、無理やり芸をさせられてるシーンを観ますが。 こんな状況は本当にあるのでしょうか? 例えば地方の仕事で行ってみたらヤ○ザの余興だった(゜O゜;みたいな状況ですよ。 あと、ちょっと腕っ節に自信があるぞ!的な芸能人が道端で不良やヤ○ザに絡まれるとか(゜O゜; よくジャニーズの人は絡まれやすいのでボクシングなどの格闘技をやっていると聞いたことがあるのですが、本当なのでしょうか? また、絡まれた時はやっぱりお金で解決してるのかなぁ~とか思うのですが・・・ その辺の裏事情を教えて下さい! 回答待ってます!

noname#17369

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

多少はあると思いますが、今、や○ざさんも法律など規制がきびしく昔みたいに、派手な事や訴えられる事は控えると思います。 道端で不良やヤ○ザに絡まれるとかは、や○ざさんでは無い、ち○ぴらなのではないでしょうか? たいしたお役に立てなくてすみません。

質問者

お礼

いえ、とんでもないですよ~回答してくれただけでもうれしいですよ! どうも回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

1♯です!補足です 今は、一般人の方が怖いとや○さんが話していたのを小耳にした事があります。(元、デパート勤めだったので…) 本当に、そうだなぁと 思う事件ばかり毎日テレビを見て思います。  

質問者

お礼

確かに、最近はホント恐ろしい事件が多いです。 ってか最近思うのですが、昔も今と同じような事件はあったと思うのです。 しかし、マスコミが詳しくは放送しなかった(出来なかった)のではないでしょうか? 色んな意味で時代が変わったのですね。 人気の無い質問コーナーに2回もありがとうございました(笑)! 回答ありがとうございました!

質問者

補足

ボーナスで30ポイントあげますね(笑) 回答ありがとうございました!