• 締切済み

J-PHONE新機種購入について

noname#13859の回答

noname#13859
noname#13859
回答No.1

新機種は来年1月にNECが出すそうです

関連するQ&A

  • J-PHONEの新機種では?

    現在J-PHONEのJ-N04(カメラ無し)という機種を使っていますが、いよいよカメラ付き携帯に買い換えようかと思っています。CMで「J-PHONEはボーダフォンへ」と放送していますが、今後発売される新機種にはボーダフォンのロゴマークが付いて発売されるのでしょうか?(HPを見ると、J-SH53はボーダフォンマークみたいですが・・。)ロゴが変わるなら、それまで買わないようにしようと思っているので、ご存じの方はお教え願います。

  • J-PHONE新機種J-T51とJ-SH08

    今度、携帯を買い換えます。 新機種にしたいのですが、どれにしようか迷っています。 SH-08にしようか、T-51にしようか迷っています。 SH-08は31万画素のCMOSカメラで T-51は(たしか)11万画素のCCDカメラです。 どっちのほうが綺麗に写るのでしょうか? またSH-08のアドバンストTFT液晶と T-51のポリシリコンTFTはどちらが綺麗に写りますか? 明るさ、発色、再現色数を評価の項目と考えますm(_ _)m。 お願い致しますm(_ _)m

  • 機種交換

    携帯水につけて使えなくなりました、オークションでパナソニック920P 買いたのですが、今使ってる携帯がシャープ910SHですロム、メーカー違っても差し込み合いますか? これで2回目なので安くすませたいので ソフトバンクに機種交換したと、連絡しないとまずいでしょうか よろしくお願いします。

  • 待ち受けからのクイックアラームがある機種は?

    携帯を買い換えたいと思っています。 今使っている携帯には、待ち受け画面から4桁の数字を押して設定すると、その時間にアラーム設定する機能が付いていて、重宝しています。 次の携帯もその機能が欲しいのですが、どの機種についているのかわかりません。 今まで使ってきた中では、F、P、SHにあり、Nにはなかったのですが、それもその機種のみなのかもしれません。新しいめの機種をお持ちの方で、自分の携帯にはあるよ!またはないよという方、機種名と一緒に教えてください。

  • 機種変更しようと思っています

    今の携帯(811SH)から機種変更しようと思っています。 11月30日までに機種変更すると、2万円キャッシュバックなのでこの機会に機種変更しようと思いました。 機種は限られていて、 SHARP : 921SH,920SH YK,913SH,825SH,823SH,822SH,820SH,920SH TOSHIBA : 920T,824T,823T Panasonic : 920P,824P,823P SAMSUNG : 920SC のうちからしか選べないです。 今のところ913SH、920SH、921SH、825SHのどれかにしようと思っていますが、それぞれの使用感、機能性など教えてください。 実際使ってみないと使用感などわからないと思うので… 自分がこの4つの機種でいいと思っているところは、 【913SH】フルフェイス携帯でデザインよし、「センサーキー」搭載で便利で、価格が安い 【920SH】AQUOS携帯なのに薄くて、画面が大きくてワンセグが見れる。サイクロイド機能があって便利 【921SH】フルフェイスでデザインがいい。ふれたり振ったりして遊び感覚で操作できる 【825SH】フルスライドでデザインよくて、コンパクトで軽くい。振ったりすることで機能を起動できて便利 このような感じです。 携帯を使うときはたいていwebで、1日に15件くらいのメールのやり取り、5分くらいの電話です。 テレビも携帯ではあまり見るつもりはなく、写真も全然使いません。 こんな自分ですが、4つの中で合いそうな携帯教えてください。 また、それぞれの長所、短所も教えてくれるとありがたいです。 長文&質問多くてすいません ですが、本当に悩んでいるので回答よろしくお願いします

  • J-N51から911SHに機種変更・・・しかし?

    両親がポイント失効するさいに6月から7月にJ-N51から911SHに機種変更にしようと考えていますがあまりにもJ-N51の機能がよかったので(携帯を折りたたむ時に待ち受け画面に戻る機能が一番よかったのです。)911SHに変えて機能に対処できるのか心配です。911SHのHPにはもちろん他社ケータイにも対応していますという記述がされていますが対処できるのか心配です。実際、J-N05をなくした時に東芝(機種番号は忘れましたが)を使ったのですがいつまでたっても対処できず、QNo.2982257に記入した通り、約1年間3Gの802Nを使っていましたが今までとのNとは違っていて取り扱いが難しく対処できませんでした。 機種変更に失敗したくないです。 J-N51から911SHに機種変更しても対処できるのでしょうか?

  • 機種変更

    920Pと921Pと921Tと923SHだったら、どれがいいと思いますか?。 920Pは不具合が多いし、SHARPの機種も不具合が多いので、 どうしようか迷っています。値段のこともあるし、 液晶は、VGA液晶がいいので…。

  • 機種変更を考えています

    現在DoCoMoのSH905を使っています。携帯の調子がイマイチなので機種変更を考えています。今度はPかF、Nを考えています。そこでSTYLE、PRIME、SMARTseries問わないので、PかFかNのユーザーの方、お使いの携帯はいかがですか?いい所悪い所、どんな事でも構わないので教えて下さい。

  • docomoの機種選び

    今度F505iを購入しようと思っています。 初めてFを買おうと思っているのですが、ネットで、少し癖があり人気がないという書き込みを目にしました。周りにも持っている人もいなくて、使い勝手などを気にしています。 私が使った今までの携帯は一番がP、2番がSO、3番がSHでした。 でも、今回505iはNとPは30万画素程度(他は100万画素前後)のデジカメで、和音も48和音(他は68和音だったかな)Pにおいては液晶がメインディスプレイに6万色(他はすべて26万色)で、と、人気の上にあぐらをかいているような気がするんです。その上、他機種と比べると値段も高め。確かに使いやすいんですけどね、、。ほとんど機能が向上してないのに、新機種を出しているように思えて。もともと進んでいたと言われればそれまでですが。 そこで、今回はPとNと動画が付いていないDは外して検討しています。 私の中では、「とにかく多機能のF」「見た目の可愛さコンパクトさSH」「注目度抜群先端行ってるよSO」というイメージでいます。 それぞれのデメリットを考えるとFは人気がない、サブの液晶がボロイ、諮問認証機能はかえってイライラの原因になりそうな気も。SHは何かと使い難い、びっくりするほど機能が遅れてる(省略されている?)面がある。SOは分厚い、液晶に傷が入りまくりそう、クルクルする部分がだんだん遊びが大きく出てくる、です。 出来れば、1機種命がけ!!という方よりも、FとSHとSO3機種を使ったことがある方にアドバイスいただけるとうれしいです!

  • のぞき見防止機能のある機種

    シャープ製のベールビューのような 携帯電話自体にのぞき見防止機能がついている機種を探しています。 調べてみても、検索にひっかかるのは、 SH002・W62SH・W61P・W41SH Docomoの機種は Panasonic・NEC・SHARPの機種はほぼすべてについているようですが・・・・ auやSoftBankではほとんど見つかりません・・・・ ご存知の方、教えてください。

    • 締切済み
    • au