• 締切済み

やっぱり愛するより、愛されて結婚した方が幸せ?

yossy-tの回答

• yossy-t
回答No.6

結婚はどちらがどれだけ愛してるから上手くいくとか というものではないと思いますよ。 貴方が『自分よりも相手の気持ちが大きいほうが良い』と 思うならそれに合う人を見つければいいこと。 きっと貴方は受身が心地良いのでしょうね。 でも、相手がいればその人だってたまには 貴方の愛情を受けたいと思うはずです。 その辺のバランスを上手にすればいいんじゃないかな~。

rotha
質問者

お礼

>その辺のバランスを上手にすればいいんじゃないかな~。 バランスも大事ですね。 アドバイスありがとうございますした。