• 締切済み

チリ産・赤のスパークリングワイン

チリ産・赤のスパークリングワインを探しています。 どこを探してもないので、本当にあるのかどうかすら不安になってきました…。 どうしても探し出したいので知っている方は是非教えて下さい。 できれば都内で買える場所があったらそれも教えて下さい。 値段は問いません。 宜しくお願い致します。

• お酒

みんなの回答

• piro0331
回答No.1

CASTILLO DE MOLINAですか?ワインは、見ますけど、スパークリングワインは売ってるの見たこと無いですね。  役に立たなくてごめんなさい。でも、有ります。

lenlen
質問者

お礼

単に「チリ産・赤のスパークリングワインを探せ」と言われただけで 名前等は分からないんです(-_-; しかし、個人的にチリ産ワインを飲んでみたいので、このワインを飲んでみます。 とりあえず、あるんですね? また根気よく探してみることにします。 ありがとうございました。