• ベストアンサー

YAHOOメールのアドレス変更方法を教えてください

YAHOOメールのアドレス変更方法を教えてください。 XXXXXXXX@yahoo.co.jpのXXXXXXXXを変更したいです。 有料でもかまいません。

noname#22905
noname#22905

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gp03d
回答No.1

1.今のIDでログインします。 2.メールページに移動します。 3.メールオプションをクリック。 4.追加サービスの「メールアドレス変更」をクリック。 あとは指示通り進めばおわかりになると思います。