• ベストアンサー

ジョン・シンガー・サージェントについて

どなたかジョン・シンガー・サージェントについてご存知の方おしえてください 私はよくわからないのですが知人から「画集」がでているのか知りたいといわれました。 出てるのでしょうか?でているとすれば手に入りますか? お願いします(><)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tintagel
回答No.1

アマゾン(参考URL)で検索したら洋書版は結構あります。  ”洋書”、”John Singer Sargent”で検索して下さい。 平成元年に滋賀県立近代美術館(参考URL)で「サージェント展」が開催されています。   図録(ショップ、通信販売あり(一覧に表示がありませんので完売でしょう))    280×225mm、192ページ(カラー作品図版90点、モノクロ参考図版50点)    編集・発行:読売新聞社 洋書のある図書館  東京都立図書館  愛知県図書館  長崎県立長崎図書館   参考になるでしょうか?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp,http://www.biwa.ne.jp/~sg-kinbi
nejimi1100
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございます。m(_ _)m 探してみます(^^)