• 締切済み

大至急頼みます!

PCからドコモの携帯にメールが届かなくなってしまいました。昨日までは大丈夫だったのに・・・携帯からはちゃんと届きます。 どこか変なところをクリックしてしまったのでしょうか? 本当に困っています。誰か大至急助けてください!!

みんなの回答

• Spur
回答No.2

これだけの情報では回答しようが無いのですが・・・ メールが届かないのは、 (1)メアドが間違っている (2)受信側で拒否されている (3)遅いだけ のどれかでしょう。 Spamメールを拒否する積りで何か設定していませんか? していれば(2)の可能性があります。 (1)は良く確認するしか方法が無いですね。 携帯からPCに送って、それをそのまま返信してみれば間違い無いです。 残るは(3)ですね。

noname#1313
noname#1313
回答No.1

プロバイダを変えたり、webメールを使って送ってみたときはいかがでしょう? わたしもPCから送ると忘れた頃に届くことがありますよ