• 締切済み

大至急頼みます!

PCからドコモの携帯にメールが届かなくなってしまいました。昨日までは大丈夫だったのに・・・携帯からはちゃんと届きます。 どこか変なところをクリックしてしまったのでしょうか? 本当に困っています。誰か大至急助けてください!!

みんなの回答

  • Spur
  • ベストアンサー率25% (453/1783)
回答No.2

これだけの情報では回答しようが無いのですが・・・ メールが届かないのは、 (1)メアドが間違っている (2)受信側で拒否されている (3)遅いだけ のどれかでしょう。 Spamメールを拒否する積りで何か設定していませんか? していれば(2)の可能性があります。 (1)は良く確認するしか方法が無いですね。 携帯からPCに送って、それをそのまま返信してみれば間違い無いです。 残るは(3)ですね。

noname#1313
noname#1313
回答No.1

プロバイダを変えたり、webメールを使って送ってみたときはいかがでしょう? わたしもPCから送ると忘れた頃に届くことがありますよ

関連するQ&A

  • 至急です

    至急です 昨日、ワンクリック詐欺にあったものなんですが、昨日パニクって退会手続きメールを送信してしまいました。 さっき、そのメールを見てみると、差出人がメルアドではなく、自分の名前になっていました。 これってまずいですか? 相手に情報が、もれてるかんじですか? 私のフルネームがばれてますか?

  • 至急お願いします。

    至急お願いします。 私は、就活を控えしてい るの者です。 10月からエントリーなど が始まるのですが、それ をおこなうためのパソコ ンが壊れてしまいました。 なおすにしても、買うに しても(お金の都合上) 時間がかかってしまいま す。 なのでその間、携帯のフ ルブラウザを使用して、 エントリーを考えている のですが。。。 これは行えるのでしょう か? アイホーンに変えてる子 たちは、インターネット ができるから、エントリ ーできるからと言って変 えてますが、 アイホーンのように 私の携帯でもフルブラウ ザにすればできますか? ちなみに私の携帯は DOCOMOのSH01B です。 教えてください

  • ドコモのメール(大至急)

    ドコモの携帯(リミットあり)とPCメールについての質問です。 1、PC→携帯に送れる最高文字数はいくらですか? 2、PC→携帯で携帯でメールを受信しただけで、いくらかかりますか? 3、ドコモの携帯でメール受信の料金は文字数と聞きましたが、何文字がいくらか教えてください。 4、携帯からPC(フリメ)にメールを送るといくらですか?

  • ドコモ D900I 大至急 お願いします

    こんばんわ 大至急教えてください  携帯の ドコモD900I を使ってます  カメラの設定をいじくってしまい 撮ったシャメを送りたいのですが、送れなくなってしまいました。  いざ送ろうと思ってシャメ添付すると シャメに小さく(PC)とでて、送っても(添付のファイルはIモードに返信できません)となってしまいます どなたか どうしたら送れるようになりますか? 大至急教えてください

  • 至急!教えて下さい。

    ドコモの携帯を使っています。 前から迷惑メールは来ていたのですが、最近自分のアドレスから迷惑メールが来るようになりました。アドレスは複雑なものにしています。 そこで質問です。 1.どういう経緯で自分から自分にメールがくるという現象が起こるのか。 2.自分が発信者ということは送信分の料金も自分持ちなのか。 3.アドレスを変える以外に対応策があるのか(仕事の都合により発信者制限は出来ないです) 以上をわかる方、至急教えて下さい。

  • 至急。

    至急。 今日電気屋で、携帯をauのW51Sからdocomoのエクスペリアに機種変しました。 アドレス帳の移行の仕方を知っている方がいましたら教えていただけますか?

  • 至急しきゅう英訳お願いします!!

    すみませんが、英訳をお願いします。 「今気付いたんだけど、私の携帯、迷惑メール防止のために、携帯電話から送られたメールしか受信できないように設定してたの。 昨日教えてもらったあなたのアドレスがパソコンのだったから、もしメールをあなたがパソコンから送ってても届いてないの。 送ってないなら別にいいけれど。 本当にごめんなさい。」 お願いします。

  • 至急!!ドコモの携帯

    ドコモの携帯の利用料金を払わないと毎月何日に利用停止されてしまいますか? また、利用停止された場合、電話の着信やメールの着信(他社からのEメール含む)もできなくなってしまいますか? 詳しい方がいましたら、大至急!回答ください。

  • 至急(>_<)

    至急(>_<) パソコンに詳しい方お願いします。 昨日ウイルスチェック後から画像の様なのがちょっとパソコンを触るたび出てくるようになりました。 ネットも出来るし、重たくもないのですが、1分に1回くらい出てくるのでイライラしてしまいます。 閉じるをクリックしたら消えるのですが、また出てきます。 どうしたら出なくなるんでしょうか?

  • 大至急!

    大至急! 英語が得意な方へ! 英訳お願いします。 メールの一部なのですが、できなかったところです。 宜しくお願いします! ニューヨークの細かい情報、本当にありがとう!!! どんなガイドブックより凄いよ! そんなことしてくれた人初めてだよ。 あなたのおかげで本当に安心した。 プリントアウトして、じっくり見させてもらうね。 なぜなら会社の先輩が体調を崩してしまって、その代わりに私が出なくちゃいけないの。 昨日も休みのはずが、出勤だったの。 日曜日なんだけど、このままだと仕事になってしまうかもしれない。 本当にそれだけは避けたいけど‥ 会えるとおもってたのに‥