• 締切済み

ブラウザ表示が出来ない

2ヶ月ほど前から、「ブラウザでプレビュウ」表示をしようとしても画面が出なくなりました。「WebブラウザでWebページを開く」事も出来ません。どうしてこうなったのか解らず、お手上げ状態です。PCには詳しくありませんので解りやすく教えてください。

みんなの回答

回答No.1

「ブラウザでプレビュー」を、何のソフトでされたいのでしょうか?HP作成ソフトでしょうか?(でもこのカテゴリはデータベースだから、アクセスか?) 以前、私もあるソフトでWEB用にプレビューが出来なくなり、一度アンインストール&インストールしたらばメニューが使用出来るようになりました。 まだ困ってらっしゃるのでしたらば、最新の注意を払ってアンインストール&インストールをお勧めします。(HP作成ソフトだったらば。)