• ベストアンサー

ネットから、新曲をダウンロードしたい

ネットに、詳しくないので、質問致します。 ネット上で有料で新曲を、ダウンロード可能でしょうか・・・? (1) 大手サイトを、教えてください。 私の環境は、XPです。 Windows メディアプレーヤーに落とし込み、 CD-Rに、焼き付けたいと思っています。(MP3ではなく) (2) 可能でしょうか? レンタルCD屋さんに行く手間を、はぶきたいのです。 ご存知の方、教えてください。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gatten
回答No.1

こちらをお試しください

参考URL:
http://bit.sonymusic.co.jp/