ついリピート買いしたくなるカバン&リュックを教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 近々、カバンかリュックを買いたいと思っています。おすすめのブランドや機能性のあるアイテムについて教えてください。
  • 女性向けのカバンやリュックを名古屋で買いたいと思っています。定番型や信頼できるブランドのものなど、こだわりのあるアイテムも教えてください。
  • 現在使っているリュックは「トランスコンチネンツ」のもので、背中側にチャックがついていてとても便利です。同じような便利な機能やデザインのアイテムがあれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ついリピート買いしたくなるカバン&リュックを教えてください!

こんばんは!本日質問させていただきたいのは、タイトルどおりのカバン&リュックについてです! 実は近々、カバンかリュックを買っていただけそうな気配がありまして・・・(笑)ぜひ皆様のご意見を参考にしたいと思います。 今日の服にあわせるのに、どうしても迷った時はこのカバン!一日中かけずりまわらなければいけない時は、機能性抜群のこのリュック!など・・・。 定番型になっているものでも、ここのブランドは信用できるよ!などのこだわりでもOKです! ちなみに当方は女性で、参考にさせていただく場合は名古屋方面のお店で買う事になると思います。 どうぞよろしくおねがいします☆ *またまたちなみに・・・私の今現在のリピート買いリュックは「トランスコンチネンツ」のリュックです。背中側にチャックがついていて、わざわざリュックをおろさなくても荷物の取り出しができるというすぐれものです。

noname#5411
noname#5411

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私が大好きなバックはLeSportsacです。  仕事に行く時はTop Zip East/Westのバックを使ってます、もう1年半近く使ってます。  レスポって言うと、カジュアルなイメージもありますが、仕事で使っているバックは黒地に花の刺繍がしているデザインで意外とスーツにも合いますし、なによりもナイロン素材なので軽くて、仕事で使うにはいいですよ。  他にもスポーツクラブに行く時に青のボストンバックを使ってます。  今、私がほしいのはスパンコールがついているデザインでショルダーになっているタイプの物です。  それなら、ジーンズでもスカートでも合わせられるので、1個はほしいなと思ってます。  ・・・なんか自分の趣味を語ってしまって、あまりアドバイスになってなくて、スイマセン。

参考URL:
http://www.lesportsac.co.jp/
noname#5411
質問者

お礼

shinamon3343さん、どうもありがとうございます! いろいろ考えていた中、レスポを忘れていました。そう言えば、ポーチなども一つも持っていないし、たっくさん種類があるので、探せば気に行ったものが見つかりそうです。 サイトまでご紹介いただいたので、さっそくいってきました。shinamon3343さんがほしいとおっしゃるショルダーは、サイトで紹介されていたものですか?ああいった形のもよさそうです! ジーンズやスカート、幅広く使えるものは本当に便利ですよね。大変参考になりました。 どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.2

たびたび登場でスイマセン(^^ゞ  私がほしいのは、レスポのHPのトップページでイラストの女性が肩から掛けているタイプです。  スパンコールがついている素材がいいな~と思っていたのですが、HPで掲載されている素材もちょっといいな~と浮気してます(笑)  ポーチだけでも色々な形があるので、ぜひお試しください。(と、さり気なく仲間を増やそうとしてます)

noname#5411
質問者

お礼

二度目の回答ありがとうございます! 本当にたくさん種類があって迷いますよね~。ポーチもいろいろな大きさがあったりしていいですね。私の友達でも、持っている子が多いです。きっと、使いやすいのでしょう。 買い物に行った際には、ぜひ見てきますね!気に行ったものがあれば、仲間になっちゃいます(笑)。