OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

携帯電話(ドコモ)について・・・

  • 困ってます
  • 質問No.214269
  • 閲覧数24
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 57% (36/63)

携帯電話をいつ買おうか迷ってます。
5シリーズにしようと思ってるんだけど、次の5シリーズは
いつ出るんですか?誰か知ってる方がいれば教えてください!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 35% (113/314)

iモード系の雑誌では、「連休前」となっていました。ということは4月中~下旬頃といったところでしょうか。
掲示板系では「2002年春」というのが一般的です。
残念ながらまだ確定情報は無いようです。

お役に立ちませんで、ごめんなさい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 29% (12/41)

もうパンフの印刷が始まっていますから、3月から4月初旬ですね!
ちなみに211iの時には印刷の翌月でしたよ!!
補足コメント
ghibli1995

お礼率 57% (36/63)

パンフとはなんでしょうか?次の機種のパンフですか?
投稿日時 - 2002-02-08 22:15:08


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 41% (13/31)

下の方はドコモ関係者ですか? それとも印刷屋の関係者ですか? パンフとはもちろん504iシリーズのものですよね。 できれば504iシリーズについて詳しく教えてください!!
下の方はドコモ関係者ですか?
それとも印刷屋の関係者ですか?
パンフとはもちろん504iシリーズのものですよね。
できれば504iシリーズについて詳しく教えてください!!