• ベストアンサー

軽井沢情報を探しています。

軽井沢でテニス、その他の遊び(乗馬、ゴルフなど)ができ、なおかつホームページを持っている宿を探しています。できれば、軽井沢のどのエリアかも教えてください。自分でも懸命に情報を集めているのですが、なかなか思った通りの情報が集まらなくて非常に困っています。いいサイトがあれば教えて欲しいのですが……。 また、すごく美味しい食べ物やさん、面白い施設などもあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Pinga
  • ベストアンサー率39% (331/835)
回答No.1

軽井沢千ヶ滝温泉ホテルはいかがでしょう? けっこう有名なのでもうお調べになったかもしれませんが。 ホームページはこちらです。↓ http://www.princehotels.co.jp/sengataki/

参考URL:
http://www.princehotels.co.jp/sengataki/
sachisama
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございます。 プリンス系のホテルだったんですね。 すぐにホームページをチェックしました。 野鳥の森、温泉など色々な施設が揃っていて、まさに希望にピッタリです。

関連するQ&A

  • 軽井沢へのアクセスの良い宿泊施設は?

    8月中旬の一番混んでいる時期にカップルで軽井沢への旅行を計画中しています。 東京から出発して、軽井沢で2日間過ごしたいと考えています。 2泊目はすでに旧軽井沢付近で宿を確保したのですが、1泊目をどうしようか大変悩んでおります。 基本的に『2日間とも旧軽井沢周辺でゆっくりしたい』と考えているのですが、2泊目が少し高めのところなので、予算の都合上、1泊目は少し安めのところに宿泊したいと思っています。 ただ楽天、じゃらん、ヤフーなど大手の予約サイトを見ても、旧軽井沢周辺の宿は値段に関わらず、すでに埋まっているのが現状です。 そこで旧軽井沢から少し離れた場所(車で30分圏内)での宿を探しているのですが、 (1)なるべく旧軽井沢へのアクセスが良い場所(交通手段はバス・電車) (2)値段が二人で2万円程度 の宿泊施設はありますのでしょうか? 民宿、ペンション、チェーンホテル、ロッジ、スパの併設施設など泊まれれば基本的になんでも構いません。 現段階で空いていて良さそうな施設があればぜひ教えて下さい! 北軽井沢周辺が思いつき、自分でも色々と探してみたのですが、土地勘がないためアクセスの良し悪し、距離などが分からずどうしていいのか本当にお手上げ状態です(苦笑) どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 軽井沢ホテル石垣島

    9月に二人で2泊3日で石垣に行こうと思ってます。軽井沢ホテル石垣島に泊まろうと思ってますが、あまり情報がなくて、、交通の便が悪いみたいなのですがレンタカー借りるので問題ないですよね?でも、施設はとてもいいとこなんですよね?^^;あまり、施設の情報とか他情報ないので行った事のある方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 軽井沢でバースデーケーキを予約したいのです

    妹の誕生日で、仲良く軽井沢に行くことになりました。 宿に、誕生日プランなどはないため、ケーキがないのでケーキを軽井沢で買いたいと思っています。 パティスリー シェ カジワラというお店がケーキ屋さんでサイトを持っているので、見ました。 他に軽井沢にはケーキ屋さんはありますか?(選択肢を広げたいのです) できれば、妹は30歳になったのでおしゃれなケーキ屋さんがいいと思っています。 ご存知の方がいましたらよろしくお願いします。

  • 乗馬のできる宿を探しています。

    できれば関東で乗馬のできる宿を探しています。 乗馬クラブや牧場等に宿泊施設が整っているというものでも良いですし、乗馬と宿泊がパックになっているようなものでも良いです。 乗馬の内容は子供向けの引き馬ではなく、自分で手綱を持って軽速歩くらいはできるところ。外乗でなくてOK。 ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

  • 所沢インター近くの駐車場。

    ゴルフにいくために、インターの外で車で待ち合わせ、1台にまとめて軽井沢までいこうとしています。インター近くに駐車場ないですかね・・・。タイムズ24のホームページではインター近くはありませんでした。 そういえばひと昔まえ、外環道の中のサービスエリアがこんな感じの使われかたして、問題になってましたね。

  • 心の湯

    指宿のほうで「心の湯」という温泉施設があると聞きました。 ホームページを探しましたが見当たりませんでした。 どなたか情報持ってませんか? どのような施設で、料金や場所など何でもいいです。 また、その近辺に「心の宿」という宿もあるそうですが・・・。あわせてお願いします。

  • 有料情報掲示板サイトを作りたいのですが

    有料情報掲示板サイトを作りたいのですが、サイトを作った経験は少ししかありません。 ホームページビルダー14は持っていますが、あまり使ったことがありません。 どこかに依頼した方が希望通り、キレイで早くて格安なサイトができるでしょうか? または、自分で作るにはどんなソフトがいいでしょうか?

  • 海外情報に著作権は有効でしょうか

    どこに書いてよいのかわからないのでこちらで質問させていただきます 海外のお遊びスポットをまとめて情報として販売している業者が居ます このお遊びスポットや施設って言うのは誰でも行ける場所ですが 「著作権によって守られているから複製を禁ず」とそのガイドの注意書きに書いてあります。 本来の自分の情報ではありませんがこういう場所を示す情報には著作権は有効でしょうか? 法的に守られるのでしょうか?コピーをして友人に渡すのは法的には問題ありますか どなたかわかる方がいたらアドバイスお願いします

  • 阪神間の地域情報。

    題名どおり、阪神間の地域情報をチェック出来る雑誌、インターネット番組、サイトを探しています。 例えば、地域内で注目のイベントや変わったお店、面白いアミューズメント施設などや、町おこしイベント・・・etc 自分で検索して「オオサカジン」「神戸ブログ」「L Magazine(女性向け?)」なんかは 知っているのですが、この他にも無いでしょうか?

  • 奈良・大阪・兵庫・南京都で栗狩りができるところ

    11月上旬に、栗狩りに行こうと思うのですが、 上記のエリア内でお勧めのところがあったら是非教えて欲しいです!! 料金や持ち帰りなどについての情報、その施設で他にできる遊びなど… 味覚狩りに行ったことがないので、みなさんの経験を教えてください☆

専門家に質問してみよう