OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

軽井沢情報を探しています。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.214257
  • 閲覧数40
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

軽井沢でテニス、その他の遊び(乗馬、ゴルフなど)ができ、なおかつホームページを持っている宿を探しています。できれば、軽井沢のどのエリアかも教えてください。自分でも懸命に情報を集めているのですが、なかなか思った通りの情報が集まらなくて非常に困っています。いいサイトがあれば教えて欲しいのですが……。
また、すごく美味しい食べ物やさん、面白い施設などもあれば教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (331/835)

軽井沢千ヶ滝温泉ホテルはいかがでしょう?
けっこう有名なのでもうお調べになったかもしれませんが。
ホームページはこちらです。↓
http://www.princehotels.co.jp/sengataki/
お礼コメント
sachisama

お礼率 100% (1/1)

さっそくのお返事ありがとうございます。
プリンス系のホテルだったんですね。
すぐにホームページをチェックしました。
野鳥の森、温泉など色々な施設が揃っていて、まさに希望にピッタリです。
投稿日時 - 2002-02-11 02:44:53
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ