• ベストアンサー

パソコンで楽譜を・・・

手書きの楽譜をパソコンでで綺麗に仕上げたいのですが、簡単に作れるサイトはありますでしょうか?ご存知の方教えてください。

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232969
noname#232969
回答No.1

手書きを綺麗に仕上げる、ということはできませんが、 フリーウェアで譜面を作成するソフトはあります。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se300413.html?g
nontan0830
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました!そうです、そのまま手書きじゃなくて、楽譜を作りたかったんです。じっくり見てみたいと思います。ありがとうございました。