OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東京からノーチェーンで日帰り

  • すぐに回答を!
  • 質問No.214240
  • 閲覧数225
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 76% (42/55)

この3連休で急に「スノボに行きたい!」と思い立ってしまいました。
東京からノーチェーンで日帰りできるスキー場でお勧めはありませんか?
中央道方面はいくつか知っているのですが、関越だと佐久ICにあるやつしか思いつかなくて。お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (610/1954)

軽井沢プリンスホテルスキー場
http://www.princehotels.co.jp/ski/karuizawa/
人工雪のスキー場ですが、晴天率80%であまり雪が降らないところです。上信越自動車道碓氷軽井沢I.C.から15分くらいです。
お礼コメント
akibo

お礼率 76% (42/55)

お礼が遅くなり申し訳ありません。
軽井沢プリンス行って来ました。
近くて雪質も思ったよりよかったです。
ありがとうございました
投稿日時 - 2002-02-23 20:39:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

東京からノーチェーン・・・

ここもなかなか捨て難いですぞ。


  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 50% (2/4)

かむいみさか http://www.wni.co.jp/cww/docs/ski/34904.html 99パーセントの確率で、ノーマルタイヤのみで良し。
かむいみさか
http://www.wni.co.jp/cww/docs/ski/34904.html
99パーセントの確率で、ノーマルタイヤのみで良し。