• ベストアンサー

東京からノーチェーンで日帰り

この3連休で急に「スノボに行きたい!」と思い立ってしまいました。 東京からノーチェーンで日帰りできるスキー場でお勧めはありませんか? 中央道方面はいくつか知っているのですが、関越だと佐久ICにあるやつしか思いつかなくて。お願いします。

• akibo
  • お礼率76% (42/55)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amukun
回答No.2

軽井沢プリンスホテルスキー場 http://www.princehotels.co.jp/ski/karuizawa/ 人工雪のスキー場ですが、晴天率80%であまり雪が降らないところです。上信越自動車道碓氷軽井沢I.C.から15分くらいです。

akibo
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 軽井沢プリンス行って来ました。 近くて雪質も思ったよりよかったです。 ありがとうございました

その他の回答 (2)

• pikotaro
回答No.3

かむいみさか http://www.wni.co.jp/cww/docs/ski/34904.html 99パーセントの確率で、ノーマルタイヤのみで良し。

• mtt
回答No.1

東京からノーチェーン・・・ ここもなかなか捨て難いですぞ。

参考URL:
http://www.ssaws.com/ssawsguide/time.html