• ベストアンサー

窪塚 洋介君の・・・・

窪塚洋介君の携帯の待ちうけ画像を探しています。いいのが無いので 知ってる人教えてください!それと一緒にPCの壁紙も良いのがあれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

え~と、携帯は何なんでしょうか? 私はauなんですが、よく使わせてもらっている『超個人サイト』さんのアド載せておきます☆窪塚君のは7枚ほどありましたが、結構いいですよ♪ 他の携帯からは見れるかどうか分からないので、見れなかったらゴメンナサイ! PCのほうは、検索サイトで『壁紙』で検索して出てきたやつには、たいがい載ってるんじゃないでしょうか?今、旬な男ですから♪ あまり役立ってなくてスミマセン…。

参考URL:
超個人サイト http://www.tk2.nmt.ne.jp/~hebi/index.cgi