• ベストアンサー

窪塚 洋介君の・・・・

窪塚洋介君の携帯の待ちうけ画像を探しています。いいのが無いので 知ってる人教えてください!それと一緒にPCの壁紙も良いのがあれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

え~と、携帯は何なんでしょうか? 私はauなんですが、よく使わせてもらっている『超個人サイト』さんのアド載せておきます☆窪塚君のは7枚ほどありましたが、結構いいですよ♪ 他の携帯からは見れるかどうか分からないので、見れなかったらゴメンナサイ! PCのほうは、検索サイトで『壁紙』で検索して出てきたやつには、たいがい載ってるんじゃないでしょうか?今、旬な男ですから♪ あまり役立ってなくてスミマセン…。

参考URL:
超個人サイト http://www.tk2.nmt.ne.jp/~hebi/index.cgi

関連するQ&A

  • 窪塚洋介の弟を見たい。

     窪塚洋介の弟を見たいです。  どこかのサイトに画像はありませんか?

  • 窪塚洋介さんっってどんな人?

    俳優の窪塚洋介さんってどんな人ですか? 窪塚さんが活躍されてた頃、私はまだ小さかったので 全く覚えてません! 私が、調べたかぎり ・バンドを組んでる ・独特なしゃべり方 ・マンションから落ちた・・・? などです。 最近、テレビに出ないし、見たことないのでイメージが わきません。 なので、皆さんのテレビで見た窪塚さんのイメージを教えて下さい 回答まってます(^^)

  • 窪塚洋介さんが出てるCMで、、、

    窪塚洋介さんが出てるCMで IMAGEってのがあると思うんですけど、 これにチラッと出てくる 女性の方はなんていう名前の方なんでしょ? ちなみに下着姿ではなく、洋服を着てるほうの人です どなたか知ってる方がいたら教えてください!

    • 締切済み
    • CM
  • 窪塚洋介さん。

    こんばんは。 特にファンではないのですが・・。 先日銀行で雑誌の表紙に窪塚洋介さんの奥さんにこんな過去があった!みたいなタイトルをチラッと見て気になってしょうがないです。 ご存知の方教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 窪塚洋平(洋介?)って良いの?

    窪塚洋平(洋介?)って良いの? 魅力がいまいちわからなく。。。 竹ノ内とか反町はいいとおもうが。。。

  • 窪塚洋介さんが出始めた頃だと思います。

    窪塚洋介さんが出始めた頃だと思います。 テレビ連続ドラマで10人ほどが黒い同じスーツで踊る・・・ そんなオープニングで始まるドラマがあったのですが なんと言うドラマでしょうか?

  • K-1に窪塚洋介が?

    友達が先日のK-1(福岡)に タレントの窪塚洋介さんが来ていたって言ってたんですが、本当ですか?

  • 窪塚洋介の映画なにをみればよいですか?

    昨夜、ピンポンをみて窪塚洋介の映画をもっと見たいとおもいました。 「GO」とかいろいろあるようですが、傑作はどのあたりでしょうか? レンタルできる作品をみたいのですが。

  • 窪塚洋介さんの公式HP

    結婚された窪塚洋介さんのホームページがわかりません。 検索したのですが、ファンサイトしか(?)出てこなくって(^ー^;A 教えてください(><)

  • 窪塚洋介さんと噂になった人

    もう結婚されて、お子さんもいるようですが 昔、窪塚洋介さんと恋愛で噂になった人って誰でしょう?? 年上かなあって思うのですが、 もし聞いたことがあったりご存知の方は教えていただきたいです。 宜しくお願い致します。