• 締切済み

大学再入学でオススメの大学教えてください。(関西)

私は慶應義塾大学商学部を4年でうつ病で中退しています。 大学に再入学を予定していたのですが、現在奈良県在住で通院もしており、親の反対でもし行くなら勘当だといわれています。 そこで関西の大学で3年から再入学をしようと思います。 将来の夢は「税理士」 現在簿記を独学で勉強中です。 関西の大学に詳しいかた よい大学を紹介していただけませんでしょうか? あと奈良県から通学も条件でお願いいたします。 よろしくお願い致します

noname#20665
noname#20665

みんなの回答

回答No.1

それは大変でしたね。 立名館はどうですか。 通える範囲だと思いますし、色々な受験の方法があり、幅広い学生層を受け入れています。 一度問い合わせて見てはどうでしょうか。