• 締切済み

佐伯チズさん 芸能人での信望者は?

最近ものすごい人気の佐伯チズさんですが、芸能人で佐伯チズさんのエステに通ってらっしゃる方はいるんでしょうか? 例えばカリスマ美容師が話題になっていた頃、髪を切ってもらっている芸能人など話題にもなりましたが、佐伯チズさんの話は聞いたことがありません。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい!

みんなの回答

• yakinikun
回答No.1

辺見えみりさんがTV番組で話しているのをみたことがありますよ。 下記サイトにも対談がのってました。

参考URL:
http://www.girlsgate.com/celeb/emiri/060403/index.html