• 締切済み

佐伯チズさん 芸能人での信望者は?

最近ものすごい人気の佐伯チズさんですが、芸能人で佐伯チズさんのエステに通ってらっしゃる方はいるんでしょうか? 例えばカリスマ美容師が話題になっていた頃、髪を切ってもらっている芸能人など話題にもなりましたが、佐伯チズさんの話は聞いたことがありません。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい!

みんなの回答

  • yakinikun
  • ベストアンサー率62% (33/53)
回答No.1

辺見えみりさんがTV番組で話しているのをみたことがありますよ。 下記サイトにも対談がのってました。

参考URL:
http://www.girlsgate.com/celeb/emiri/060403/index.html

関連するQ&A

  • 佐伯チズさんの本、どれが一番?

    私は今月高校2年になった♀です。 最近肌荒れがひどくて困っているので美肌になろうと努力したいと思っているのですが、自分では具体的ないい方法が見つからなくて最近話題の佐伯チズさんの本を買おうと思いました。 しかし、調べてみると佐伯さんはいっぱい本を出していてどれをかえばいいかわかりません;;金銭的に余裕があればたくさん買いたいところですが・・・なにしろ学生で金欠なもんで;;;;苦笑 ですからみなさんのオススメの佐伯チズさんの本を教えてください!! 回答お願いします。(できれはちょっとした内容も教えてくだされば幸いです)

  • 「佐伯チズ」さんのお勧め本

    佐伯チズさん最近あちこちで聞いてかなり気になったので今さらですがネット検索してみたところ沢山の本をだされてるんですね~。 これを機会にスキンケアからもう一度ちゃんと見直してみようと思ってるんですが・・・ 内容がかぶってる本もあるらしく何冊もあるみたいなので今どれを買おうか迷ってます。 美容に詳しい方々が多いので本カテゴリーじゃなくこちらのカテゴリーで質問させて頂きますm(__)m 佐伯チズさんの本でこの一冊があれば大丈夫なお勧めの一冊を教えてください。

  • 佐伯チズ式はだめ?

    佐伯チズ式はだめ? 佐伯チズさんの本を数冊購入し、一ヶ月彼女の美容法を実践した者です。 一ヶ月後、肌に何の変化もなかったので(逆にすこし荒れた気が)、 薬局に行き肌の様子を機械で診てもらったところ、 肌にうるおいがまったくなく、ひどい乾燥状態であることがわかりました。 美容部員さんに現在実践しているスキンケアの方法を聞かれ、 佐伯チズさんのローションパックのことを言うと、 ¢あの人の間違いだらけのやり方は、もうわたしたち美容部員の間では有名な話ですよ£ と言われました。 彼女の話では、そもそもメーカーが規定する使用量や濃度を無視して化粧水を水で薄めて使うというようなローションパックは、ありえないんだそうです。 また、水は肌に浸透にくいんだそうです。 (和紙に化粧水と水をそれぞれ垂らし、15分後に化粧水のほうはすべて和紙に染みこんでいるが、水のほうは水滴のまま残っている、 っいう実験も披露してくれました) 佐伯チズさんの美容法に異を唱えるかたのご意見をちょうだいしたいです。 また逆に、いやわたしはよくなったよという方もよろしければお願いいたします(*^o^*)

  • 佐伯チズさんの本について

    佐伯チズさんの本について 最近肌の調子がよくならず、なんとか改善したいと思っています。 以前、知人に「佐伯チズさんの本を読んで、スキンケアの仕方を見直したら肌の調子がよくなった」 と言われたのを思い出し、私も本で実践してみようと思ったのですが、 佐伯チズさんの著書が多くてどの本を購入したらよいのか迷っています。 友人は「スキンケアの、化粧水や乳液等の、きちんとした使い方がわかった」と言っていて、 自分の使い方が間違っているのかな・・・?と思っています。 ・基礎化粧品の使い方(?) ・肌トラブル(ニキビ、毛穴、シミ等) 佐伯チズさんのご本を読まれたことのある方にお聞きしたいのですが、 一番に改善したい上記の内容が書かれているご本はありますでしょうか? まず最初はどの本から読んだらよいのでしょうか? オススメのご本等がありましたら、教えていただけたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願い致します!

  • 佐伯チズさんの肌断食について

    よろしくお願いします。 最近佐伯チズさんの、「肌の愛し方育て方」を読んで、少しづつ取り入れようとしている初心者です。 肌断食をしようと思うのですが、洗顔後、本当に何もつけないのですか? 日焼け止めもですか? 本を読んだだけでは詳しくは分からなかったので、ご存知の方、教えてください。

  • 佐伯チズの美白用パックについて

    佐伯チズの美白用パックについて質問です。 1年前に引越しをして、通勤時間が1時間になりました。何もせずに車で通勤をしていたら今までなかったはずのシミが・・・ お肌には自信があったので、何もスキンケアーをしてこなかったのが悪かったようです。 今は反省をして、佐伯チズのスキンケアーを実践中です。肌の張りが出てきて、乾燥も改善してきたように感じます。しかし肝心の美白ケアーをしたいのですが、美白用パック(クレイ状)というのが、どういった商品かがわかりません。商品名など具体的にご存知の方がおられたら、教えてください。また、美白用パックでシミ対策をされている方、是非効果のほどを教えてください!!

  • 佐伯チズさんの美容法を実践して劇的な変化ありましたか?

    佐伯チズさんの美容法、数年間、数ヶ月と継続して続けられた方、効果はありましたか? 佐伯式の美容法、お薦めかどうかご意見お願いします。 確かに佐伯さんご本人は綺麗なお肌をしてらっしゃいます。 しかし、万人向けなのか?と疑問に思って 著書も立ち読み程度でまだ実践していません。 「ローションパック」などは良さそうですが メイクの後のダブル洗顔はNGとか、 オイルクレンジングはNGとか色々ありますよね。 実践されて、お肌の状態が劇的に変化した方の体験談を伺いたいです。 また、その際、参考書は著書の中のどの本を見て実践されたかもお教えいただければ幸です。

  • 佐伯チズさんが言っていたシミができる化粧品

    佐伯チズさん著書の「頼るな化粧品!」のP.18で、 「国産のとあるブランドの化粧品は、長い間使っていると、強い香料の影響で必ずといっていいほど頬にシミができる。」 と書いているのですが、どこのブランドの物か分かる方いらっしゃいますか? あと、P.19では、「有名なアメリカの某メーカーの化粧品は、 とにかくアルコール分が強い。」 と書いてあるのですが、こちらもどこのメーカーの物か知りたいです。 もしかしたら自分が長年愛用している化粧品かも!?という気がしてきて不安になってきたんです。 ご存知の方教えて下さい!

  • 佐伯チズメソッドの…

    はじめまして。 佐伯チズメソッドのスキンケアについての質問です。 ローションパックを始めて2週間程度ですが、先日佐伯チズ氏の著書を購入しました。 その中に、「スキンケアは懐石料理の要領で」というものがあり、化粧水から乳液などへの間隔を3分あけるとのこと、化粧水などの成分が浸透するのに3分かかるからだそうですが、これはローションパック後も3分あけたほうが良いということでしょうか。 ローションパックはラップを被せて5分行っています。 はがした後は水分がどんどん蒸発し、なるべく早く保湿液をつけたいところですが…笑 佐伯チズ氏はローションをつけるときはもっぱらローションパックで、とのことですが、懐石料理の要領で、を実践しているらしいので、やはりパックの後に3分あけるのが正しいやり方でしょうか。 ご存知の方がおりましたら、お教えください。 ちなみに、私はつい先日までローションパックの方法を勘違いしていて、パック後その上に普通にいつもの通り化粧水を500円大つけていました。いつも手のひらでつけていたものですから、水でひたひたのコットンにいつもの分量の化粧水をつけただけでは当然肌に吸い込まれる化粧水の量も減るから、パックは化粧水をつける前準備なんだろうなと…。生理のせいだと思っていたニキビも実は化粧水のつけすぎでした。

  • チズさんお勧めのウォーターマッサージについて

    佐伯チズさんのローションパックの話題は、こちらでもよく出ていますが、ウォーターマッサージを実践されている方、または実践したことがある方いらっしゃいませんか? 鶴頸に精製水を入れて、表情筋にそって顔に水をかけるというマッサージです。 鶴頸を見つけられなかったので、100円ショップにあったプラスチックのソースポットで代用。 そして、お風呂で実践! が、顔を上に向けて垂らすようにやったら鼻の穴から水が入り大変なことに。。。がーん! 加えて体に水がかかって寒い。。。 これを実践している方、何か良い方法ありましたら教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。