• 締切済み

エクセルの列に三角印と*印が?

エクセルのシートである列をクリックすると列の番号の所に三角印が付き、その下に列が追加され*印がついてしまいます。 それ以後の行はウインドが分割されて様になってしまいます。 どうしてでしょう。 どなたか宜しくお願いします。

みんなの回答

• kbonb
回答No.1

こんにちは  入力規則-リストが設定されているのではないでしょうか?  以下のページがご参考になるのでは? 【エクセル技道場】-入力規則 http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/validation.html

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/validation.html