OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

刑事事件又は民事事件の判決例 の一発検索サイトを教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.214184
  • 閲覧数1015
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (54/76)

法律ってゴムのようで ひとつの事柄に対して 右と左ほどの解釈方があったり
倫理も裁判官しだいでよくわからないので。過去の判例で スッキリさせたいけど
判例集ではなく 検索機能などをつけた サイトがあったら 商法 刑法などの
単一サイトでもいいので 教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 51% (536/1044)

最高裁判所のサイトでは、
「最高裁判所判例集」
「労働事件判例集」
「知的財産権判例集」
の検索ができます。
名前は判例集ですが、検索機能がついています。
お礼コメント
teru77777

お礼率 71% (54/76)

おおスゴイ!!
お気に入り にいれておきます。
回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-02-09 22:13:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 最高裁判所の判例です。下記URLを、参照してください。
お礼コメント
teru77777

お礼率 71% (54/76)

お気に入り に入れときます。

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-02-08 18:56:27