OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

江戸川乱歩シリーズの「死の十字路」について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.214183
  • 閲覧数174
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

僕は、江戸川乱歩シリーズが大好きなんですが、「死の十字路」という本が見つかりません。誰か知っている人、教えてください、
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 44% (151/337)

古書検索 Easy Seekで検索したら2冊引っかかりました。

http://www.easyseek.net/search/index.php3?c_no=10&search=%8E%80%82%CC%8F%5C%8E%9A%98H

絶版になった本の探し方については下記を参照

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=182450

あとご存知とは思いますがポプラ社の「死の十字路」は原作「十字路」を子供用に書き直したものです。原作の方はまだ新本で入手可能ですよ

https://market.bookservice.co.jp/emp-bin/eh_writer.exe/top/main/detail.html?447892
お礼コメント
noname#1382

SNAPPERさんありがとうございました。
おかげで、「死の十字路」が、見つかりました。後で、注文してみます。
投稿日時 - 2002-02-09 10:52:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 70% (64/91)

「死の十字路」(ポプラ社)は絶版なのかネット書店などでも入手困難なようですが、よくYahooオークションに出品されてますよ。
補足コメント
noname#1382

jetwolfさん、申し訳ありませんが、家の事情と、年齢などで、オークションには参加できません。ごめんなさい。他に方法があったら教えてください。
投稿日時 - 2002-02-09 08:25:47
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 70% (64/91)

そうですか・・・。
では、近所の古本屋さんを探す(電話等で問い合わせてからの方が無駄足にならずに済むと思います)とか、読むだけでよかったら図書館という手もありますが。
ポプラ社のHPにも載ってなかったので絶版なのかも知れませんが、念の為、出版社や書店に問い合わせてみてはいかがでしょう?
あまりお役に立てなくてスミマセン。
お礼コメント
noname#1382

jetwolfさん、アドバイスありがとうございます。
学校の図書館や、町の図書館に行って探してみます。
投稿日時 - 2002-02-09 10:53:37