• 締切済み

相原勇さんは今どこに

相原勇さんがすっごく好きなんですが今も活動なさっているんでしょうか?誰か教えてください。Yasukoって名前を変えたって何かで読んだんですがそれについてでも良いので教えてください。お願いします。

• fun
  • お礼率60% (3/5)

みんなの回答

noname#13679
noname#13679
回答No.4

下記URLに情報が掲載されているようです。

参考URL:
http://www.threeweb.ad.jp/~elephant/tuiseki/s/a1.html
  • elkichi
回答No.3

以前、芸能関係のスペシャル番組で相原勇さんのことを やっていましたが、現在はアメリカ在住で日本の衛星放送 で、アメリカの情報を伝えるキャスターをしたりしている そうです。 その番組のなかで、曙関との別離について本人が語っていましたが、あまりにひどいその状況に同情しました。 (勇ちゃんは彼との結婚を信じて待っていましたが、突然、破局宣言されあぜんとしたそうです。そして彼女自身あとで知ったことですが、曙関の現夫人と二股をかけられていた上、現夫人が妊娠したので、あわてて一方的な破局宣言となったようです。そして、その現実に向き合えずアメリカへ渡ったと言っていました。) 昔の元気でかわいい勇ちゃんとは違っていましたが、涙を流しながらも「現在は恨んでいません。今でも曙関のファンです。」と、笑顔で語る姿は大人の女性そのものでした。

fun
質問者

お礼

ありがとうございます。私は見ていなかったので見たかったですね。

noname#258
noname#258
回答No.2

「相原勇」だけでなく、その前の芸名(本名?)でもある 「小原靖子(おばらやすこ)」で、Infoseek等で検索を かけるといろいろ出てきますよ。(ヌードになっていた頃も 含めて……。)

fun
質問者

お礼

ありがとうございます。ためしてみます

noname#24736
noname#24736
回答No.1

最新の情報かどうかわかりませんが、下記に記載がありました。 http://www.sanspo.com/geino/g9806/0609aihara.html

fun
質問者

お礼

ありがとうございます。すぐ見て見ます。