OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

髪の毛のハネには?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.214157
  • 閲覧数52
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 17% (5/28)

朝起きると髪の毛がハネてるぅぅ。
どうすれば良いんですか?
シャンプーとリンスはヘアーという物を
使っています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 100% (5/5)

お風呂から出たらタオルである程度の
水分をきってから、ドライヤー(弱風・低温)で
毛先から半乾きになるまで風を当てる。
その後は自然乾燥。
朝はハネていたら、蒸しタオルを頭に乗せれば
元通りになりますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

夜寝るときに髪を乾かしてから寝ていますか? >>乾かしてねましょう。 それでもダメなら >>専用のスプレーを使い、なおす。 >>リンスを薄めたものをスプレーし、なおす。 根本的になおしたい >>ストレートパーマをかけてしまう 以上が思いつくところですかね。 ちなみに夜乾かさないで寝ると、「髪の痛み」や「髪の匂い」の原因になったり 雑菌が繁殖したりします。
夜寝るときに髪を乾かしてから寝ていますか?
>>乾かしてねましょう。

それでもダメなら
>>専用のスプレーを使い、なおす。
>>リンスを薄めたものをスプレーし、なおす。

根本的になおしたい
>>ストレートパーマをかけてしまう

以上が思いつくところですかね。

ちなみに夜乾かさないで寝ると、「髪の痛み」や「髪の匂い」の原因になったり
雑菌が繁殖したりします。