• ベストアンサー

BSの分配器のつなぎ方について

hinebotの回答

• hinebot
回答No.1

申し訳ないですが、現在、何をどう繋いでいるのかがご質問の文章からは不明確です。まず、現在の状況がわからないとアドバイスのしようがありません。 以下、推測ですが、 BS内蔵TV、BS内蔵ビデオ、BSのないTVがあって、 BS内蔵ビデオとBSのないTVが繋がっている。 分配器で、BSアンテナからBS内蔵TVとBS内蔵ビデオに分配している。 という状況でしょうか。 もし、そうなら、BS内蔵ビデオのBSアンテナ電源の設定を確認してください。(これがOFFになっているのではないかと。) 状況が違うなら、何と何を繋いでいるかを補足ください。

miniyon
質問者

補足

ご推測のとおりです。ただしそれぞれのアンテナ電源はONにしてあります。